大家さん&小生日記

アパート関係やプライベートな記事は限定記事です

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

10年経過

小生&大家さんブログは始めてから今日で10年たった。

今日の記事は3670件目。

小生&大家さんブログのお気に入り登録者数は107人だが、もうその半分以上の方はブログをされてないようだ。

それぞれのブロガーさんもブログに対するお考え、取り組みもいろいろ違いがあるようだ。

小生&大家さんはこれまでお気に入りブロガーさんとのおコメ交換でいろいろ意見交換、アドバイスを楽しんできたが、10年間のブログを振り返って、これからのブログ対応を考えてみよう。

これから小生&大家さんはあと何年ブログやれるか分からないが。

3月20日

今日は3月20日、もうお彼岸に入ってる。

20年前地下鉄サリン事件があったが、当時その地下鉄で通勤してた小生はその日はC棟建築するための準備でかの地に行ってたので被害に遭わずに済んだが、当時の社員には被害に遭って死亡した社員や入院した社員もいた。

ところで、このブログは今日で9年になりで10年目に突入する。

9年間で累計訪問者は80000人未満(小生&大家さん除)で1日平均24人程度だが、有難いことに訪問者の約3人にお一人の方からおコメをいただいている。

このブログは賃貸事業について多くの家主さんと意見交流する目的で始めて、その後いろいろな賃貸事業関係のブロガーさんとおコメ交換してきたが、最近はお気に入り設定してた賃貸事業関係者の多くのブロガーがブログを去ってしまってる。

ブログを去った家主さんの多くは中古物件の売買に専念されてたようだが、大儲されてブログ去られたのか、あるいはリスクで賃貸業を辞められてブログも止められたのか・・・

最近は小生ブログのアパート経営記事へのおコメも家主のブロガーさんからのおコメは少なくなっているが、賃貸業以外のブロガーさんから有難いことにおコメ残していただいている。
むしろ最近は小生のアパート経営記事に対して、家主ブロガーさんからの反応よりも、家主以外のブロガーさんからのおコメが多いケースがある。

小生もこのブログは当初の賃貸事業から日記ブログへと変更しているが、これからいつまでブログ続けれるだろうか。

ブロガーさんとおコメで交流できるまで続けていたいが。

これからも皆様宜しくです。

9年目突入

今日は春分の日。
 
小生ブログは遂に9年目に突入。
 
元々このブログはアパート経営をテーマに多くの家主さんと意見交換を期待していたが、小生の考えには多くの家主さんには感心ないようで、もっぱら日記代わりのブログになって書庫でも「暇潰し」書庫が「アパート経営」書庫を抜き去っている。
 
つまらないブログなので8年間で訪問者(除小生&大家さん)の数もようやく7万超えたが、訪問者の3人に一人の方からはおコメを残していただいて、皆さんとの交流でこれまでブログ頑張ってこれた。
 
さてこれからいつまでブログ続けることができるやら。
 
云いたいことばかりの記事とおコメ、リコメのブログですが、これからも宜しくです。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
 
今朝は寝坊して日の出見れなかった。
 
昨年中にできなかった事も多いので今年中にいろいろな事に何とかけりをつけなくては。
とにかく体力気力をしっかりせねばと。
 
皆様も今年も良い年となるようお過ごし下さい。
 
 
今年も宜しくお願いします。

暫し

頭が混乱して気分が落ち着かないので、暫くはブログ友さんのブログも訪問して眺めるだけでおコメは失礼させていただきます。

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事