むっくのブログ(千葉 釣り アジ エギング)

むっく家が何して遊んでるか(今んとこ釣り 等)!の記録(*ノ∀`*)

全体表示

[ リスト ]

内緒コメントへの内緒送信方法 

内緒コメントのやり取りがうまくいかない><なーんてことありませんか? 
少しややこしい機能みたいですね 調べて見ました!


■内緒コメントについて

内緒コメントは、ブログの開設者にだけコメントを公開したい(自分と開設者にだけ見える状態にしたい)場合に利用します。
内緒コメントとして投稿するには、コメントを投稿する際に、コメント入力欄右側の[内緒]にチェックを入れます。

■内緒コメントに返信する
内緒コメントは、ブログの開設者とコメントの投稿者しか見られません。
そのため、内緒コメントへの返信を、自分のブログで内緒コメントとして投稿しても、相手はコメントを見られません。
内緒コメントへの返信は、コメント投稿者のブログの記事やゲストブックに内緒コメントとして返信してください。



っということは内緒コメントに内緒返信するには
もらった自分のブログ内の内緒コメントにそのままコメント返信するのではなく
相手のブログ内のゲストブックに入って内緒にチェック入れて内緒コメントしないといけないようです。
ややこすいwww

この記事に

閉じる コメント(10)

ヘェ〜
そうなんですね😀
先日、私のblogにて内緒
貰いましたが私が返信返した内緒
内容見れないってことですか❓

2017/8/18(金) 午後 3:31 [ 海なし県川口とんちんまん ] 返信する

顔アイコン

> 海なし県川口とんちんまんさん
ああ〜wやっぱり入れてくれてたんですねw
見えてないんです^^;
ややこしい機能で

2017/8/18(金) 午後 3:42 [ むっく ] 返信する

顔アイコン

こんにちは

ホント面倒ですよねぇ
内緒コメに返信したら
無視かよ〜っって怒られちゃいますよね
知らないと

2017/8/18(金) 午後 3:50 ワンバウ 返信する

顔アイコン

> ワンバウさん
ワンバウさんにヒントもらって調べて見た甲斐がありました
今までの秘密コメントはどうだったのだろうかっと。。。
ちょと心配ですw

2017/8/18(金) 午後 3:56 [ むっく ] 返信する

顔アイコン

tantanさん
>あははそうなんですよw見えていませんでした^^;

2017/8/18(金) 午後 4:06 [ むっく ] 返信する

超面倒くせー

です!

2017/8/18(金) 午後 8:39 [ けんさん ] 返信する

顔アイコン

> けんさんさん
ですよねw
見えないのなら返信ボタン消しといてくれ――ってことですよね

2017/8/18(金) 午後 8:45 [ むっく ] 返信する

そうなんですか。
なんか、さっぱり分からないから内緒なんて面倒くさいことは私は、いたしません。

2017/8/19(土) 午前 1:01 [ 森の熊 ] 返信する

顔アイコン

> 森の熊さん
なんかややこしかったですよ〜
今でもなんか90%ぐらいしか納得できてないです
さすが熊さんですね^^男らしい

2017/8/19(土) 午前 1:22 [ むっく ] 返信する

こんにちは。
この機能、面倒ですけど

個人データのやりとりしても
ペナン島なし(過去の経験では)と便利でもあります。

2017/8/23(水) 午後 5:18 [ すも ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事