過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

あっつぅ〜〜〜い><
イメージ 1

来週歯を抜くぞ!っと宣言され><
かなーーり、がっくり ドキドキしてる
イメージ 2
あwまちがえたww

イメージ 3

むっくです!


いや〜今年は梅雨明けも早く関東では6月中に梅雨明けしてしまいました
っと言うことは夏が長くなる?もしくは暦が一ヶ月早まってる?
なんだか混乱しますね
海の中も年々変わってきているようで
何月になると○○が釣れだすっというセオリー通りには行かないようですね
すでにソウダが釣れだしていると言うところからも頷けますね
いい方に変わってくれるならありがたいのですが
難しい事を考えると梅干大の脳みそがパンクしてしまいますので
何も考えずのんびり釣りにでも行きますか〜♪

3連休前夜に行ってきました^^

仕事を済ませ速攻準備して海到着は21時前ぐらいだったかな
釣り場は思ったより人が居ました
でも全然余裕で入れます
海にはすんげ〜〜霧がもっわーーーっとかかっていて
ブラックパール号が来そうな雰囲気。。
イメージ 4

お決まりの「どうですか〜釣れてますか?」と声をかけながら
「横お邪魔します ( *゚ェ゚)*_ _))ペコ」と入れてもらいます

ハイ!ここ↑大事!テスト出るよ〜〜!!
気持ちよく遊ぶ為に声掛けは大事ですね

どうも回りも大人しく釣れていない様子
心の声《やっぱり釣れてないか〜》
んま!いいやのんびりやろーっと
遠投カゴと足元トリックでスタートです

ちゃんとにトリックやってみるのは初めてなのですが
針をこませの中にススーーっとくぐらせて餌を付けるんですよね
えっと・・・こうか?
オレンジの餌台がガタン!
うお!!海に落ちちゃうところだった((^_^;)
へたくそが一発でばれますねww
落ち着いて ススー ガタタン!!! 《キャーーーーー》
イメージ 5

こんなやつ
むむむ押さえつける何かが必要だな。。次回用意しなくちゃ・・
こういうのワンバウさんとかちゃちゃっと作っちゃうんだよな〜〜
すもさんは面倒だからやらん っていいそうだしww

遠投ウキは微動だにせず
トリックには15センチほどのサババンが随時かかります
っていうか掛かりすぎぐらい掛かっちゃいます
お隣の御夫婦さんのお父さん(竿頭と命名しました)とくっちゃべりながら

サバじゃ〜〜

サバじゃ〜〜

フグじゃ〜〜

サバじゃ〜〜

サバじゃ〜〜

アジじゃ〜〜

サバじゃ〜〜

とすごく忙しい ひ〜〜><
のんびりな釣りができひん><
一匹だけ尺ぐらいのサバが上がったのでお持ち帰りw
後のちっこいのはすべてリリースです
藻がたまに流れてきて遠投にからまります・・
ドラマはありませんでした。。だぅ;;
隣に来た若夫婦さんがミニサバもらってくれるみたいで
かかったらプレジェント〜

結局明るくなるまでやって
サババン 100ぐらい
ふぐっこ 10ぐらい
アジ 15センチ前後 16匹
イメージ 6

すみません さばく前に写真撮って無い事に気がついて 
一部だけの写真になってもーたww
イメージ 7

かき集めてなんとかなめろうに出来ましたw

今回釣行中の写真はサババンの忙しさにより撮っていませんでした



ん〜アジは、まだまだ早いようですね

あ!そうだ! いい情報がありました ヒントは

『南の光の元に 岩からのぞくイ○キあり』

う〜ん渋い!いいヒントだw



その他釣れている場所はこちらから






開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事