ムック音楽教室の楽しい日々

楽しい音楽教室を目指して、楽しく厳しく枠にとらわれないレッスンをしています。優しいワンコ達にも見守られ元気に頑張るぞ!

イメージ 1

誰も亡くなりませんが。
今は、こんな本も出ているだと。
誰にも聞けないから大事な事ですね。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

うさぎ〜〜?

いつものチーム。

イメージ 1

塾とピアノに忙しい彼女に、、、。
「成績上がった?」と聞くと。
「うさぎのぼりだよ〜〜。」
うん?うさぎ?
うなぎじゃないか?(笑)
まぁ、うなぎも使い方間違ってると思うけど^ ^
まさき〜〜ぃ。
笑えないよね。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

寒くなるって^_^

昼散歩

イメージ 1

イメージ 2

富士山の雪もかなり下まで。
今日はコートなしで歩けたけど。
週末は寒くなるらしい。
来週はwoofへ行く予定。
どかぁーんと富士山が近くに見えるから寒いかな?

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お友達から。
11月末の入院・手術に向けてお見舞いだって!
パンダになったムックさんがやって来ました。

イメージ 1

なぜパンダがムックさんかと、、、。
今年の1月位の夢でムックさんが。
「僕!パンダになるから!」って。
笑える〜〜ぅ。
パンダだよパンダ(笑)
なんて話してたら上野動物園でパンダが生まれるかもって。
で、、、。
生まれた^_^女の子だけど。
名前も応募したんだよ。
「夢夢」と書いてムームーって。
パンダのムックさんと頑張って身体のメンテナンス完了させて来ますね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

上野動物園のカレンダー付き!
大好きなハシビロコウもいるょ^ ^
ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

眠る(( _ _ ))..zzzZZ

最近眠れない。
悩む事は無いんだけど、、、。
肩凝りと背中の凝りが辛いなぁ〜って。
そんな時はリンパマッサージのできる娘の神の手!
あ〜〜ぁ。
今夜は仰向けに寝る〜〜ぅって!感動。
まさきも今夜は爆睡(-_-)zzz

イメージ 1

イメージ 2

大好きなお姉ちゃんと寝るんだもん。
娘が泊まる日は私とまさきにはサプライズがたくさんです(^ ^)


リンパマッサージのご依頼は
m-t.v3v.72621@docomo.ne.jpまで!
こちらは静岡市清水区駒越で施術しています。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

出雲大社行き中止

11日から出雲大社へ行く予定が先程中止に。
いつも頑張ってる娘が体調を崩して(T . T)
まさか、、、の体調不良。
娘さん、残念がってましたが。
こんな時はゆっくりしなきゃ。
大事にしてね。

イメージ 1

おいらも心配だぜ!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

11月5日

今日はさとしの3回目の命日。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年も兄妹のあゆちゃんが、お花とお線香をあげに。

イメージ 8

イメージ 4

にいちゃ〜んとくっついてるのがあゆちゃん(^ ^)

イメージ 5

今のあゆちゃんは可愛いレディーになりました。

イメージ 6

まさきと一緒のさとし。

イメージ 7

困った顔のさとし。
アルバムを見れば見るほど何で居ないんだろう?って。
会いたいなぁ〜〜。
さとしに会いたいです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今朝

朝から熱がある娘。
酷くなったら家に帰れないからと急遽内科へ!
玄関を出ると、、、。
キジトラのネコちゃんが轢かれてる。
私はあたふた。
腹の座ってる娘は保護してくる!って。
間に合ったら病院へ行こう!って。
残念ながらネコさんは亡くなってた。
なんで、せめて、轢いたら保護してくれないの?
このままじゃ次々轢かれちゃう。
ダンボールにタオルに包んでネコさんは保護したの。
朝から悲しい現場だよね。
こんな現実が少なくなりますようにと願います。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今日の富士山

今年最後の三連休。
夕方に三保の海岸へ。

イメージ 1

イメージ 2

観光されてる方が多いので。
まさきはロングリード。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

海岸がもう少し綺麗だと良いのに。
残念(T . T)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お散歩日和(^ ^)

体調は悪く、息苦しい。
だけど、、、。
今日はお散歩日和。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

たくさん歩きました。
歩いてる時は息苦しくないのよね(笑)
都合が良すぎるって言われます。
明日から4連休いただきます。
少しゆっくり。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事