ももこ日記

うれし!たのし!おいし!

健康わらじ

シーちゃんからわらじをいただいちゃいました!

イメージ 1


赤い鼻緒がカワイイ!

イメージ 2


健康わらじです。会社で履き始めて三日目。まだ鼻緒が痛いけど、そのうち私の足にピタッとくるはず…。

当然、素足に履くわらじ。
出勤時、さあ困った!

素足にパンプスは履けない。かといってハイソックスストッキングは服に合わない。短ソックスかぁ〜と思いながら、ミュール出勤、パンプスは会社置き!打ち合わせ時はストッキング!

でも、やっちゃいました…。昨日、急に打ち合わせのお客様がいらしたので、そのまま出てしまった。でもそのお客様「何をお前さん、履いとるだん。うちの孫とおんなじだがん、ほりゃええわの〜、涼しそうだが〜」と。暑かったですものね、昨日は。
本日はセーフ!チャンと履き替えました!

この記事に

開く コメント(3)

花の名前知らないんです、うちのはわからない。花屋さんのは多少わかるけど…。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


メダカ元気に育ってます!

イメージ 6


相変わらずメダカプールの水を飲むラヴィ。

イメージ 7


お腹大丈夫?って思うのですが、3年前に死んじゃったラヴちゃん(セッター)に教えてもらった?ことを守ってます。

この記事に

開く コメント(2)

サンバとJAZZ!

盛り上がってます!

サンバ!

イメージ 1

イメージ 2


JAZZ!

イメージ 3

イメージ 4


本番前、出番待ちのミュージシャンが
リハーサル。

イメージ 5

イメージ 6


子供商店街!

15:00からはこの方達、コスプレパレード!

イメージ 7

この記事に

開く コメント(2)

トヨタJAZZフェスタ!

今日、日曜は朝からあっちこっちで軽快なJAZZが流れてます。

駅前通り7会場で同時にJAZZのミニコンサートが開催中なんです!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


有料会場は午後からですが、無料のコンサートは朝から元気にスィングしてます。

このJAZZフェスタに合わせて駅前通りでは、ふれ愛フェスタも開催!

駅前通り通行止め歩行者天国 !
子ども達による子ども商店が出店してるので、スッゴイ賑わいです。

大人も子供も楽しめる素敵なイベントです。

午後からJAZZ行ってきます!

この記事に

開く コメント(0)

ワイングラスが…

昨日行ったワインBAR。

ものすごくワイングラスが印象的だった。

映画のワンシーンに自分がいるような…。

イメージ 1


イメージ 2


携帯で撮影したからイマイチですね(≧∇≦)

実際はもっと綺麗で神秘的な感じを受けました。

間接照明がすごいのか、グラスの物がいいのかわからないけど、そこだけ異次元。

最近、豊田市にも素敵なお店がいっぱいオープンしてます。

ここは『花筐』さん。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事