ここから本文です

ヨシモト∞ホールブログ

書庫全体表示

真夏の5時間半オールナイトライブ!
きむと辻井の真夏の東京ブギウギオールナイト
日時:8月19日(土)開場23:15 開演23:30〜翌5:00

インディアンスの木村とアイロンヘッド辻井が主催の、東西人気芸人が大集結のオールナイトライブを開催

ネタを披露するほか木村と辻井考案のSP企画を含めた豪華5時間半ぶっ通しのオールナイトライブ


豪華出演者はコチラ
アイロンヘッド / インディアンス / 相席スタート / 鬼越トマホーク / コロコロチキチキペッパーズ / ダイタク / 田畑藤本 / テゴネハンバーグ / デニス / 西村ヒロチョ / ニューヨーク / ネルソンズ / ピスタチオ / ラフレクラン / ミキ / ラニーノーズ / 祇園 / 見取り図 / 霜降り明星 / ダブルアート / マルセイユ

さらに豪華当たり付きのスペシャルグッズも販売あります


イメージ 1


本人コメント
インディアンス木村
大阪から上京させてもらって丸一年。
何か無限大で素敵なことが出来ないかと考えてたら、このきむと辻井の東京ブギウギオールナイトが頭に浮かびました!
オールナイトって正直、体力的にもお客さんも芸人も少し負荷がかかる所があると個人的に思うんです!
ただそれを感じさせない!芸人さんも、うわ!オールナイト楽しー!最高やん!
お客さんもうわ!
オールナイト楽しー!ちょっとお腹がよじれるよー!面白くて涙が止まらねーよー!な、今までにない初めての最高の夜に出来るのがこの東京ブギウギオールナイトだと思ってます!無限大で今までにない試みもするし、モチロンみんなのネタもコーナーもありです!
そしてなんと!!!大阪からもゲストがたくさん来てくれます!
正直こんな豪華なメンバーでオールナイトなんて滅多にないです!
ほんとに!自信を持って最高だ!と言えるメンバーばかりです!!
オールナイトでトークライブみたいなのはあっても、ここまで芸人さんに出て頂いて芸人が企画を考え、芸人がコーナーを考え。というライブは中々ないです!
このブギウギオールナイトで眠くなる暇なんてないですよ!
この夏!色々楽しい行事やイベントあると思います!
しかし!最高の夏にするにはこのブギウギオールナイトが不可欠!なのでぜひ皆さん!遊びに来てください!!みんなでHAPPYな夏にしようねー!いくよー!えいえいおー!

アイロンヘッド辻井
『芸人発進で東京の同世代と密にオールナイトライブをした事がなかったので1度やってみたいと思ってこのライブを打ちました。ネタにコーナーにその他様々な企画も用意しています。今の∞ホールの今のメンバーが集まればこんなに面白い!という所を十分に発揮出来るライブになると思います。更に自分たちが繋がりの深い今勢いのある大阪若手メンバーもたくさんゲストで来てくれます。東京メンバーと初めて絡む大阪メンバーもたくさんいるでしょうしその辺りも刺激的で楽しみです。東京、大阪の両方を経験した僕ときむが良い架け橋となって必ず楽しめるライブにしますので是非たくさんの方に見に来て頂きたいです!』


きむと辻井の真夏の東京ブギウギオールナイト
日時:2017年8月19日(土)23:15開場 23:30開演
会場:東京・ヨシモト∞ホール
料金:前売3900円 当日4500円 / 整理番号良番特別券 前売4500円 当日4500円
<出演者>
アイロンヘッド / インディアンス / 相席スタート / 鬼越トマホーク / コロコロチキチキペッパーズ / ダイタク / 田畑藤本 / テゴネハンバーグ / デニス / 西村ヒロチョ / ニューヨーク / ネルソンズ / ピスタチオ / ラフレクラン / ミキ / ラニーノーズ / 祇園 / 見取り図 / 霜降り明星 / ダブルアート / マルセイユ
7月1日(土)発売

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事