ケンパーレーシングばか♪

目指すは近所で一番のエイプばか改め4ストばか(笑)

最新記事

すべて表示

先日またSP-Vさんからレッツ4いただきました! 今回もエンジンが壊れているようで修理はせず廃車…直して売るのもなんでと。。。 基本価格の安いレッツ4は今後こうゆう感じで廃棄されていくんでしょうね…勿体無いですが。 ...すべて表示すべて表示

今日は病院!

2017/4/18(火) 午前 8:39

今日は午後に病院です! 経過観察の中間点とゆうほどでは無いですが先月お薬を変えたのでその経過報告的なもんでしょうか! ここんとこ体調は安定している方なんですが、ここ数日は何かダメです… 昨日もそうだったんですが体調が ...すべて表示すべて表示

あれから色々とありましたが? 取りあえず5月場所走らせるのにトラブル出ても嫌だったのでメインスイッチもヤフオクりました! 部品取りにするはずのマシンに新たに部品を買うとゆう暴挙です(笑) ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

猫とバイクと日々の愚痴

明日は筑波

乗れないけれど 練習見学に 今年3回目の筑波

私です、私(笑)

Dトラがうちにやってきた

先日、某所お見舞いついでに入手してきました、Dトラッカー・・・足回り(てかタイヤ)はTZRだそうです。 バリオスでのサーキット走...


.


みんなの更新記事