ざっそう畑

ほどほどに働いてほどほどに消費する暮らし

トップページ

すべて表示

+o。(*っ^∀^)っ〈(たんじょうび ぉめでとぅッ!!)〉c(^∀^c*)。o+゚

のびる 5歳 になりました

イメージ 1

ひげがいなくなってから
以前より私たちに甘えてくるようになりました
そして
猫パンチをくらってもめげることなくらっきょかあちゃんに近寄り
追いかけっこしている場面もよくみかけます

まだまだ私たちの傍にいてよ のびちゃん ( ˘ ³˘)♥

その他の最新記事

すべて表示

野のもの

2017/4/21(金) 午前 9:15

よもぎ、たらの芽、すぎな、わらび うちの庭(?)で採れました 畑に野菜が少ないjこの時期、うれしいですね よもぎ は餅に入れたり、天ぷら たらの芽 は天ぷら、大きくなったものは湯が ...すべて表示すべて表示

珈琲 with チョコレート

2017/4/20(木) 午後 1:35

チョコレートは秋のセール時に買い冷凍庫で保存しています 暖かくなったら食べたくなります 添加物たっぷりのチョコレートは食べませんが 牛乳や砂糖が良くないと分かっていてもミルク・砂糖入りのチョコは食べます ...すべて表示すべて表示

今が満開、桃色の花

2017/4/20(木) 午後 0:59

長野県に来て初めて知ったミツバツツジ うちにも欲しいなあと思っていたら 3年前、裏山にあるのに気付きました 家の南側の土手に生えている木は花桃でしょうか 鳥が種を落としていったのかもしれません ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事