Muito Bonito:Jessie & walkeriana

ミニチュアダックスのジェシーちゃんと、洋蘭原種ワルケリアナの気まぐれブログです。(画像の無断使用厳禁)

全体表示

[ リスト ]

現地調達株

体調は万全ではないのですが、「日系移民100周年」ということもありブラジル行きを決定しました。

ブラジル大使館で査証を取る必要があるので4月上旬が最終リミットなのです。

査証を取るのに必要なものは次のものです。
・住民票
・残高証明
・顔写真
・パスポート
・航空券

今週中に区役所と銀行に行かなければいけません。


お客さんから問い合わせがあるので、現地での調達株の取り扱いのページを作りました。

ご希望に合わせて見つけてくるのですが、これがなかなか大変です。

でも、楽しいのです・・  (^ .^)b


ブラジルに行くと色々なワルケリアナに出会います。
イメージ 1






.

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

もうすぐブラジルですね。
必要なものの・残高証明って何ですか?
もしかして預金通帳? まさかねぇ〜^^;
左上のフラメアは名前付いてましたっけ?
それともまだ名無しさんかな。
メールが全部飛んでしまったので・・・
そうそう、昨日送信の設定をし直して送れる様になり
試しに送りましたが届いていますか?

2008/4/9(水) 午前 11:00 [ ワイドヒル ] 返信する

顔アイコン

残高証明は、帰りの航空券が買える25万円以上が必要なんです。
多分不法滞在防止でしょう。

フラメアは今度確認してきます・・(^ .^)b
メールは届いていますが、返信は他の方法にしようかと・・
.

2008/4/9(水) 午後 0:43 [ muito_bonito ] 返信する

顔アイコン

不法滞在防止の残高証明書ですか。
考えてますね〜
メール届いてたら良いですよ。
ちょっとまだ不安だったんで・・・
用件がある時はミクシィででもOKです。

2008/4/9(水) 午後 7:19 [ ワイドヒル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事