Muito Bonito:Jessie & walkeriana

ミニチュアダックスのジェシーちゃんと、洋蘭原種ワルケリアナの気まぐれブログです。(画像の無断使用厳禁)

全体表示

[ リスト ]

無事終了しました。

HIF冬の蘭展も無事に終了しました。
ご来場、ご来店の皆様、有難うございました。

初日の午後は雨と突風で、この時期は数年に一度強い風が吹きます。
二日目は好天で、いつもの賑やかな展示会と販売風景でした。
最終日の午後は恒例のオークションで、人手の割には次々に競り落とされていました。

イメージ 1

久しぶりに温室をゆっくり見まわすと、アルバのツボミが開き始めていました。

この個体も、プュアーアルバで当店では初めての開花です。
開ききるまでは、緑色が強く出て次第に抜けて行き、真っ白に変わっていきます。

ナトラルを見ていると、こころがなごむ気がします。


イメージ 2

このプミラは、展示に出ていた良個体ですが、当店で販売したものでした。
花付きで売ったのですが、一回り丸く進化していました。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事