神山まりあ Official Blog

2011 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト、神山まりあのブログです。

大事なご報告

皆様おはようございます!
 
今日は大事なご報告があります。
 
このたび
Kamiyama Maria Official Blog
が移動することになりました。
 
今後はAmebaさんのBlogで変わらず近状報告をさせていただけたら、と思います。
 
下記URL
 
神山まりあ NEW OFFICIAL BLOG 「PULUMERIA」
 
 
 
皆様と通じることのできる唯一のツールとして一年近く続けてまいりました。
考えを共有することができ、対立することもできる。
 
これからも皆様のアドバイスやメッセージに感謝しつつ、
 
前へ前へ進んでたまに振り返ってもう一歩だけ進む
 
を、繰り返していけたらと思います。
 
皆様のコメントすべて読んでいます。
返事できず申し訳ございません。
質問の多かった洋服のコーディネートや、美容法にも今後触れていきたいと思います!
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします★
 
 
LOVE YOU ALL
 
 
 

この記事に

開く コメント(88)

宝物 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日は久しぶりに寝坊してしまい、ホットヨガに行けませんでした。。

自転車走らせていったものの、二分遅刻してしまいスタジオに入れず。泣く泣くコーヒーを飲みながらトボトボ帰ってきました…

気を取り直して!

今日は皆様に私の宝物を紹介させてください。
2011MU世界大会の宝物です。

毎年世界大会の際にパンフレットが作られるのですが、今年はサンバがイメージの一冊です。

この一冊をみると皆が恋しくなります。楽しかったな…ってセンチメンタルに。

私の宝物はこのパンフレット。

私だけのパンフレット。

待合室でリハ待ちをしているときにノリで皆が書いてくれました!
89カ国全員分の私へのメッセージ(中には見せられないものもw)がこの中にはあります。

世界中でこんな宝物持っているのは私だけな自信がある!

お願いもしなかったのに皆がケラケラ笑いながらパンフレットにサインやメッセージを私に向けて書いてくれた感動は忘れられません。

世界が一つになった私だけのパンフレット、そして手紙は私の大事な大事な宝物です。

みんな元気かなぁ…

この記事に

開く コメント(46)

ブーム到来

自分の中で凄く流行ってるのです。
 
それは
 
 
!!!!ホットヨガ!!!!!
 
以前からヨガは好んで参加していたのですが、最近時間があればすぐにホットヨガのスタジオにお邪魔しています。
 
ホットヨガ、尋常じゃないくらい汗かくのです。
私は昔から冷え症で、汗もなかなか運動ではかけないのですが、
 
生まれて初めて
 
毛穴から汗が出るという事実を目の当たりにしました!w
 
もうあまりにも汗をかくのが嬉しくて、爽快で。
ホットヨガのあとのスッキリ感といったらもうルンルンですよ。
 
トレーニングを平行して行っていますが、世界大会の前のトレーニングをすこしへらしてしなやかな筋肉をつけるためにヨガを定期的に行っています。
忙しい方にこそ時間を無理やりでもつくってホットヨガに挑戦することをオススメしますよ〜
 
 
 
 
さて先日、ブラジルから髪の毛が茶色くなってきたのでTONI&GUYさんにメンテナンスをしていただきました。
もうすぐ一年くらいの付き合いになるのですね、中込さん!
イメージ 1
 
左からいつも担当してくださる中込さん、私、カラーをしてくださった岩屋さん
 
TONI&GUYさんはもう家族のようにあったかい方が沢山いて、ついつい長居してしまいます。
また来たい、と思わせてくれるところが魅力なのですね。
 
中込さん、またよろしくおねがいします!
ありがとうございました!
 
そして先日はFashion Night Out!!!
昼間にしか見れませんでしたが、世界中のVOGUE関係者やセレブが集まった夢のような一日。
イメージ 2
 
帰り道にこんなもの発見。
イメージ 3
 
Doleさんのフルーツに私たちが!!!
これは買うっきゃない★
おやつの変わりにフルーツを摂取して、美しいからだをめざしましょう。
 
 
今日も皆様にとって素敵な日でありますように。。

この記事に

開く コメント(28)

開く トラックバック(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事