高田知美 Official Blog

2011 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト、高田知美のブログです。

KL5 

 
 
Les't show time!!
 
私は最後のプレゼンテーターを社長さんと一緒に務めさせていただきましたよ。
イメージ 4
 
イメージ 2
やっぱり舞台の上は最高です!
本当に気持ちいい!!
ある意味ではとても私らしくいられる場所です。
イメージ 1
イメージ 3
なんとも華やかな舞台ですよね。
イメージ 6
イメージ 5
イメージ 7
受賞された方々におめでとうございますとお話させていただきながら
アワードを渡していきました。
毎年このエネルギッシュな舞台に立たせていただき
ご一緒させていただけることに心から感謝いたします。
イメージ 8
イメージ 9
ミスマレーシアやご一緒したモデルの方々。
いつものメンバーもいて久しぶりの再会に盛り上がりました!
みんなCarvenのドレスです。
イメージ 10
デザイナーのCarven。
 
イメージ 11
最後にボードの前で。
来場された方、受賞された皆さんと記念撮影しました。
イメージ 12
バイオリン演奏に、香港から歌手の方が来てくださったり、
最後には会場皆が総立ちでダンスしちゃいました。
アジアのパーティーだなぁって、そういうの大好きです!
 
いろいろな人たちが混在して暮らすマレーシア。
島国である日本では感じられないことばかりです。
その中でも私の出会った方々はいつでも人に対してウェルカムで
みんなで楽しむこと、本当に社交の大好きな方々でそれが私のマレーシアのイメージになっています。
日本と関係の深い会社ですので様々なことをお話していただき大変勉強させていただきました。
こうして実際に海外とのフレンドシップを作っていけるということが
本当に私にとってかけがえのないことであり、貴重な経験をさせていただいていることに
改めて感謝をする素晴らしいマレーシアでの滞在となりました。
 
 
楽しい一夜、千夜一夜物語に気持ちを馳せながらまだまだ旅行は続きます。
次の国はカンボジアだぁ〜!!
 

この記事に

開く コメント(30)

開く トラックバック(1)

KL4 Party time!!

Partyのテーマはアラビアンナイト。
これからインドにタージマハルを見に行くのには完璧なテーマでした。
 
たくさんのCarvenの素敵なドレスの中からとってもアラビアンな
こちらのドレスに決めましたよ。
やっぱりPartyの衣装はテーマにあったものが喜んでいただけますよね。
 
イメージ 1
イメージ 2
前日のディナーでご招待いただいた方々ととってもアラビアンにすると約束して、
キュッとはねあげたアイラインに高い位置にあげた髪でヘアメイクをオーダー。
 
みんな喜んでくれるといいなぁと思いつつ宿泊していたホテルのボールルームに向います。イメージ 3
会場は赤いライトにインテリアまでアラビアンでセクシーな空間に♪
 
イメージ 4
イメージ 5
オープニングからゴージャスなベリーダンス。
私もやってみたくなっちゃいました。
だって衣装があんまりにもかわいいから!(笑)
セクシーになれそうですよね。
 
続いてアラビアンナイトファッションショー。
イメージ 6
マハラーニー♪♪
私もやりたい!
イメージ 7
もちろんCarvenのデザイン&プロデュース。
彼の世界観満載のショーに会場のみんなが釘付けでしたよ。
 
 
写真がいっぱいなので次に続きます。。。
 

この記事に

開く コメント(5)

KL3 Carven Ong

マレーシアのお仕事。
今年はみんなに挨拶だけのつもりが
プレゼンテーターをまたすることに。
 
一年ぶりの再会にすっごく嬉しかったです。
こちらの会社のみなさんには本当にお世話になっています。
去年は広告用のモデルでもお世話になり、
すっかり仲良しファミリーなのです。
 
一年の報告に、痩せたとか、大人になったとかみんな両親のよう。
マネージメントの7割が女性の会社、同じ女性として働く皆さんの姿は、
憧れと尊敬の入り混じった気持ちでこういう組織のあり方は
進んでいるなぁと勉強になります。
 
 
ドレスのデザイナーはCarven Ong
 
ミスユニバースジャパンのファイナルでは
水着、ドレス共私物を使わせていただいたのですが
ドレスは一番お気に入りのCarvenのドレスを着ましたよ。
着けるはずだったジュエリーもこちらのドレスもイメージにいれて作りました。
 
Carvenのドレスは本当に舞台で輝く色!
そして個性的でありながらエレガントさを引き出してくれる最高のデザイナーです。
皆さんよろしければこちらもご覧になってみてくださいね。
日本にはないアジアの美しさが表現されていて大好きなCarven Ong です。
 
http://www.carvenong.com.my/
 

イメージ 4
ユニバースのファイナルで着たCarvenのドレス

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
こちらの衣装もCarvenのデザインです。
Carvenって面白い♪♪
 
お仕事の様子はまた後程。
 

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事