ここから本文です
やろう!
好きな事からはじめよう。

書庫最新記事

すべて表示

  • 創業祭

    今年も創業祭の時期が来ましたね 数多くの時計を見れる正規店さんのイベントなので毎年行ってますがこの時に買った事がない(笑)もう今は欲しくても買えない現実なのですが(^^;) 普段ではあれだけの数多い時計を見る事もないの ...すべて表示すべて表示

  • ディスコンによって突然人気者になったこのシードゥエラー 4000 !発売当初はこれがリファレンス的にも前シードの後継機と思われディープシーが派生であったのだと思ってました。 サイズ的にも 40 ミリの今までのロレック ...すべて表示すべて表示

  • 最後の最後に

    2017/5/28(日) 午前 5:04

    新しいシードが発表されてディスコンのシード 4000 ですが以前から気になっていたけどなかなか買えないモデルとしてありました。 似たデザインのサブマリーナと比べ金額的に高いので人気はイマイチでしたが私はサブよりもシードのケ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事