空の下で想う事

毎日暑いですね。気をつけてください。

ふと・思うこと。(ムカのぼやき)

すべて表示

麦畑

皆さん、こんばんは。今日はゴーヤーの日だったのに…食べるの忘れたーー明日買ってこようっと。 話しをサッと変えまして。先日のシーミーの日に初めて見かけました。『麦畑』 此方ではあまり見かけませんが…彼方此方でパン屋さんを見かける様になってきたからかな〜?ケーキ屋さんかな〜? あの見かけた畑の麦で何が作られるのか?気になります。 今度時間があったら、何かお菓子でも作ってみようかな⁈ そろそろ休みますね。おやすみなさい。

その他の最新記事

すべて表示

今年も

2017/6/16(金) 午後 10:58

皆さん、こんばんは。久しぶりの更新です。 毎年、この頃になるとソワソワ。梅が出回っているのを見ると、『梅酢漬けなきゃ〜・梅酒漬けなきゃ〜』って、思います。 で、早速漬けましたよ〜。 ...すべて表示すべて表示

梔子と梯梧

2017/4/23(日) 午後 9:22

皆さん、こんばんは。お久しぶりです。 我が家の長男が無事に大学に合格して、先月から今月は慌ただしく過ぎました。ちょっと母も一休み したいと思うけど…新年度にストレス満載。気分転換にお出か ...すべて表示すべて表示

パスタセット

2017/2/19(日) 午前 9:53

皆さん、おはようございます。久しぶりの日曜休み〜のんびり過ごすぞ〜〜。 先日、母の通院に付き添っての帰りにブルーシールへ行ってきました。何時もはアイスクリームだけたべますが、今回は食事も頂きましたよ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事