ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
2月16日・17日の二日間 岡崎の青年の家で、生和会の伊藤先生が主催する道場交流合宿が開催されました。
今回で6回目になり、私は今年初めて参加させて頂きました。
愛知、静岡、三重、岐阜、遠くは長野、神奈川からの道場も参加し、
小学生・中学生 総勢200人を超える盛大な合宿でした。
向井塾からは、凜、颯人、翔太、永遠、青澄、英碩、祐頌、花梨(錬成塾)が参加しました。
初日の午前は月井先生の組手指導、午後から組手個人戦が行われ、二日目は道場関係なく分かれたチームでの組手団体戦の大会が行われました。
私は初日の練習は仕事で参加出来なかったので、月井先生の指導を受けられなくて残念です。
子供達は夜の宿での他の道場生との交流も含めてとても楽しんでいました。
伊藤先生とは古くからの友人ですが、伊藤先生の空手に対する熱い思いに感動しました。
また、来年も参加したいと思います。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事