ここから本文です

書庫全体表示

新しい仲間

イメージ 1
大石磨矢(3年)、脩翔(2年)、悠翔(年長)
中安優希(6年)、陽香(4年)
伊澤颯馬(2年)、日向(年長)
みんな一生懸命稽古頑張っています。

この記事に

  • 顔アイコン

    ブログファンです!よろしくです





    はじめまして!

    向井空手倶楽部さんのブログファンです!

    ブログだけじゃなくて、向井空手倶楽部さんのファンですからね。



    ずっと落ち込んでる日が続いてたりしたときに

    ふとブログをみてたら、向井空手倶楽部さんのブログに辿り着きました。

    色々向井空手倶楽部さんのブログに救われました。



    こうして書き込みを初めてしたのは、

    是非、素敵なブログの管理者の向井空手倶楽部さんと直接お話ししたいし

    素敵な言葉を私にくれるんじゃないかって思ったからです。

    勝手ながら…連絡を載せてみました



    ayundamon@i.softbank.jp



    まずは直接向井空手倶楽部さんにありがとうって言いたくて…

    では待っていますね

    [ wg9*xe6**sd ]

    2015/1/6(火) 午前 1:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ巡り中です★
    ブログは最近始めたので、色々見せて頂きました♪
    お気に入りにさせて頂いて良いですか?
    今年小1の娘と2歳の娘の話ばっかりですが遊びに来て下さいね♪待ってます! 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/4/21(火) 午前 1:27

    返信する
  • 顔アイコン

    また遊びに来ちゃいました!(´∀`)
    前も読ませて頂いたんですがやはりイイですね♪
    ブログはいつ書くとか決めて書いてますか?それともフィーリング?
    夏は更新頻度も上げられると思うので是非、私のブログにも遊びに来て下さい♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/10/2(金) 午後 10:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事