ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
7月6日・7日で富士山合宿へ行って来ました。
今年も清水東支部の皆さんと一緒に合宿を行い、とても楽しいものとなりました。
今回も試割を行い、子供達はおおいに盛り上がり、見事板を割り、自信をつけて帰ります。
子供達は宿泊棟でも大騒ぎでうるさ過ぎましたね。
大人のみなさんも、私は早く寝ましたが、反省会で夜遅くまで盛り上がっていたようです。
二日目のハイキングは、天候不順で中止になりましたが、帰りにみんなで、ドライブインもちやで遊んで帰りました。

富士山カップ結果
優勝チーム…川添順二・片岡花梨・梅田豪大
準優勝チーム…青島凜・吉川叡史・中安優希
3位チーム…坂田青澄・杉山優希・中安陽香
3位チーム…愛甲乃基・望月未来・丹羽隆太郎
5位チーム…坂田永遠・松本悠愛・田中日和
9位チーム…岡本徹也・川本芽生・鈴木日翔

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事