ここから本文です
娘 1歳半年 初めてのお芝居を観に行きました!

ドラマティックカンパニー主催の
「アトリエ親子劇場vol.19」

イメージ 1



以前から中尾隆聖さんや波岡さんDCの皆様から「子供と一緒に観に来てよー!」
と言われてたので念願が叶いました^_^

初めてのお芝居に娘も目をまんまるしながら観てて、最後は 物語は多分 理解してないと思うのですが1歳と半年なりに周りの子供たちを観ながら一生懸命、鈴を振ったり手を叩いたりして成長を感じる事が出来ました。

この子の人生に良い刺激を与えられる環境は最高の財産だと思います。

これからどんどん色々な物を見せて行こう!と感じるのでした。

今度、アンパンマンの映画にでも連れて行こうかなぁ?


【定期】
YouTubeチャンネル開設しました。
ゲーム実況やおバカなこと色々な事を発信できたらと思います。
僕のチャンネルです。

8/11 アニソンディスコWOMBチケット
賛発売中です!

イメージ 2



僕の手売り分は無くなりました!

イープラスはこちらになります!
https://eplus.jp/ath/word/68425
こちらにてご予約ください!

アニソンディスコ・DB芸人を呼びたいと言うお仕事関連はこちら
banbanbanyama@gmail.com

BANBANBANへの励ましのお便りを受け付けております。
ファンレターや応援メッセージは
mail@banradio.com

毎週土曜22時 FM浦安より放送中!
「BANBANBANのラジオでポン!!」にメールが採用されたら特製ボールペンをプレゼントするので住所も書いて送ってください。


書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事