ここから本文です
MUKU LABORATORY
If you can dream it, you can do it.

書庫TOPページ

すべて表示

イメージ 1


-:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

12月ですね……。
とても寒い。身体が痛い…

そろそろ、指定難病の受給者証が届くかな??
最近コタツで寝てしまって。
起きた時、とてもダルイです。風邪引いちゃいますね。
インフルエンザも流行し始めたようです。
気をつけないとね!!!
もしてみたい。
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

このページはNF1『レックリングハウゼン病』(神経繊維腫症Ⅰ型)
という難病について主に書いてます。

通院や手術について書いています。
少しでもお役に立ててれば幸いです。


初めての方は

コチラの病気についての記事をご覧ください。

◆その他の記事

関節リウマチについても書いていこうかなっと思ってます。
以前つくっていたHPが消滅したので。
また少しずつ似たような物を作りたいなと思います。

ブログバナー

メインのブログはコチラ
『夢紅の小屋』になります。
同じYAHOO!内のブログです。

趣味(ゲームです)や仕事の愚痴などダラダラ書いてます。
あとクラシックギターもたまに弾きます。
TAB譜も少し載せてます。

どちらもヨロシクお願いします。
ブログランキングに参加してみました。
→ブログ村
イメージ 2

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • また、美容院行ってきました。

    2017/11/29(水) 午後 5:56

    クリスマスツリー点灯!! 今日は美容院に行ってきました。 前回、カットとパーマをお願いしたのですが。 今回はカラーをお願いしにいきました。 一緒にやると、めっちゃ時間かかるし。髪にも良くないか ...すべて表示すべて表示

  • 愚痴を書きます。

    2017/11/15(水) 午後 10:39

    今の職場は慣れてはきましたが。 辞めたいという気持ちを抱いたまま。毎日過ごしています。 前回の職場は。何も考えずに辞めてしまって。 失業保険貰いながら職業養訓練に行っていました。 今度は。 完 ...すべて表示すべて表示

  • Jアラート 全国一斉訓練

    2017/11/14(火) 午後 4:27

    今日はお休みでした。 本日は11時から全国一斉訓練で。 Jアラートが鳴ると、前々から告知があったので。 ちょっと楽しみにしてましたが。 うちの方は 鳴らなかったです。 鳴らすか、鳴らさないかは ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事