最新記事

すべて表示

トレーサ設計

こんにちわ、週末のロボット活動報告 鍋CADで、メカ部を設計_最小旋回半径10cmは思った以上に難しい(@_@) タイヤをもう少し小さくできれば、難易度が下がるのだが。。。

更新再開

2008/5/10(土) 午後 1:35

更新をぼちぼち再開します。 結婚を意識しだしたあたりから、まったく更新していませんでしたが、新婚生活も落ち着いてきましたので、ぼちぼち再開して行きたいと思います。 ただし、誰も見ていないと思いますので、自分忘却防止用とし ...すべて表示すべて表示

近況報告

2006/10/14(土) 午後 8:47

ども、3週間ぶりの更新ですが、仕事が大変すぎて休みがありません(T_T) 中部地区大会だけでも、参加しようと思ったのですが、参加すら出来なくなってしまいました_| ̄|○ その日も仕事の予定が( ̄ロ ̄;) 働いたら、働いた分 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事