若草物語

8/20 モテギ2&4 久々のレースガンバ (^_^)/

最新記事

すべて表示

明日からスタート

ちょうど1週間まえにもてぎでバイクを乗りはじめた 久しぶりのもてぎと、久しぶりのバイク 思うように乗れるわけがなかった… こんなに毎日バイクを乗った日は、今までなかったかもしれない… 基礎練は、NSR ...すべて表示すべて表示

久しぶり

2016/8/17(水) 午後 10:56

日光サーキットは、3年ぶり? サーキットの方に何歳になったの? なんていわれていた芽依 もぉ〜 若くありませんよ!(笑) 台風の影響で諦めていたが、暑いくらいの天気 なんじゃ〜 この ...すべて表示すべて表示

ツイン

2016/8/15(月) 午後 9:36

以前から気になっていた水温 NSR50のね! 今のは、80cc用が付いてますが容量がたりないみたい、潰れと詰まりもあるのでしょうか? 本当であればmini用の装着が理想でありますが高い レースに出るわ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事