Mulberry English Class +

子どもと犬が好き。痣だらけになっても空手が好き。苦しいのに走るのが好き。食べることも作ることも好き。そして ワインが大好き。

白詰草

最近、Facebookを開くと過去に投稿した記事が現れる。 『あなたが過去に書いたものですよ。 懐かしく思い出しませんか。 話題作りにシェアしてみませんか。』 といった趣旨かもしれないが、 昨年でも一昨年でもなく、5年前でもない。 どうして4年前なのか。 奇数と5の倍数が好きな日本人としては そのなんとも中途半端に感じる4という数字が選ばれた 理由が知りたかったりする。 そして、 4年前は何をしていたのか、 確認しようと画面をクリックして あぁ、と小さく叫んでしまった。 そこには 9歳になったばかりの愛犬がいた。 今日13歳になるはずだった愛犬が、 公園のお気に入りの木の下で 気持ち良さそうに寝転んでいる写真だった。 4年後に、 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事