COMME CHEZ LUIGI コム シェ ルイジ

昔の君 あの頃と…おんなじ顔で 笑ってたら…あぁ なんて 素敵だろうね…

Yahoo! ブログ

すべて表示

「MORNING RAIN」 矢沢永吉 ケータイ投稿記事

“シーツの波に ただよい眠る女(ひと)… 窓をぬらしてる Morning Rain…" 「MORNING RAIN」 矢沢永吉 1985年の「YOKOHAMA二十才まえ」に収録の、ちょっと渋いバラード。 “A.M.6 家(うち)へあなたを送る時間 待つひとがいる Mrs. M あなたが 幸せなら それでいい…" 音楽ライブラリーのレビューだと…「矢沢ならではのソウルフルなメロディとゴールドのデジタル・ポップ・サウンドがドッキングした斬新なサウンド」 …なんですけど、曲全体のピコピコ感とデジタル・ビートは、好みの別れる感じの様な気もします…。。 この「MORNING RAIN」だけで言うと、僕は嫌いな曲じゃないんですけど、間奏に歌謡曲っぽい箇所とコーラスに違和感あるのが(あくまで、僕個人のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事