快晴時々全力疾走

健全な人は見てはいけないブログ

TOP

すべて表示

プロフィール

ご愛読ありがとうございました







宣伝などは引き続き、毎日削除し続ける傾向です。











HN・・・「帝」

由来・・・秘密

存在・・・兵庫県

好きなこと



友達と遊ぶこと、友達と喋ること、ゲームをすること(?)、アニメをみること、漫画を読むこと、サッカー、高校野球観戦、サイト巡り、その他

好きな漫画


ギャグ漫画。自分が面白いと思った漫画。

好きなアニメ



基本的に自分が面白いと思ったアニメ。あまり女の子とキャーキャーというだけのアニメは好きじゃないような気がします。見てるときもありますが(爆)、主人公がカッコエエアニメ。基本深夜アニメです。

好きなゲーム



どんどん変化していくので一口にはいえないですが、「大乱闘スマッシュブラザーズ」と「ぷよぷよ(とくにSUN)」が好きです。その他etc。最近はゲームすらあまりやってないですが。


好きな文学作家



夏目漱石、太宰治







現在の社会的身分・・・大学一回生。

自分自身で思うこと・・・かなり失礼なヤツ。自己中心的だと思います


このブログのカテゴリ





雑記・・・いろんな雑記を書いてます。アニメのこと、ゲームのこと、漫画のこと、全てこの中にごちゃまぜです。

レビュー・・・雑記へのリンクになっています。



リンク集・・・リンク集です。




一言・・・感想、意見など何でも良いですので是非コメントしていってください。

忠告(?)・・・トラックバック、ゲストブックに宣伝などの書き込みをしても、削除させていただきます。一言ならいいのですが、行き過ぎた宣伝、広告などは削除します。トラックバックに宣伝しても、即削除です。帝は毎日パソいじっているので、そこらへんはマジメです





このブログは、できる限り皆さんの要望に応えていきたいと思っております。本当に出来る限りですが・・・。なにか要望などがあれば、コメントよろしくお願い致します。





                    ?H1>自己ランキング





・好きなアニメ

                             
 1位 天空の城ラピュタ                  
 2位 まほらば
 3位 ぼくらの
 4位 sola
 5位 みなみけ 第一期
 6位以降 ???


・その他



ほんわか系、またーり系のアニメや、SF系のアニメが特に好きです。








・好きなゲーム

 
 1位 大乱闘スマッシュブラザーズDX(GC)
 2位 ぷよぷよSUN(64)
 3位 スーパーマリオRPG(FC)
 4位以降 ???



・その他


その他にも、マリオカートは結構得意です。QMA、桃太郎電鉄、ボンバーマン、ゲームの中に思い出があります。



       

・好きな漫画




スクールランブル 、ひぐらしのなく頃に、世紀末リーダー伝たけし、ジャングルはいつもハレのちグゥ(現在ハレグゥ)、まほらば、よつばと!、赤ちゃんと僕、みなみけ・・・他


SF、ギャグ、日常系のものが好きです



・好きな声優



            
女性陣


斎藤千和、新井里美、松岡由貴、白石涼子、新谷良子、能登麻美子・・・etc


男性陣


藤原啓治、若本規夫、檜山修之、千葉繁・・・etc






注:この記事は問答無用に追加、修正、削除等、変更されることがあります。

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
                  

.


みんなの更新記事