直筆UPもある万年筆収集家&モノ好きのウチ&北ペン倶楽部のブログ

ウチの私的ブログでもありますが、北ペン倶楽部の公認ブログでもあります。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ペンケースに使うのではなく、玄関の電灯のスイッチにつけちゃいました。
 
手に持ちやすい長さだったことと、首の後の辺りに輪があったことで採用となりました。暗い時はスイッチの紐を探しづらかったんで、こういったぬいぐるみ類が欲しかったんです。こういうことに使うんで、ペンケースの中の紙は抜いてません。
 

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

く、首吊り?(笑)
ってムーミンさんの家にこれ下がってるかと思うとほほえましい。

2010/4/3(土) 午後 7:51 どーむ 返信する

顔アイコン

空飛ぶ リラックマ♪
何がぶら下がってるのかしらん?と思ったら、ペンケース!
こういう使い方をする人はこの世でムーミンさんだけかと思うざます。
かわいいし、アイデアが傑作ざます。ポチざます。

でもって、玄関の灯りが昭和っぽくていいわあ〜

2010/4/3(土) 午後 8:04 [ - ] 返信する

かわいいし、アイディアですね(^^)v
ペンケースとして持つのはかわいすぎるけれど、買ってそばにおきたいときに、とってもいいですね。
私も気に入ったマグカップの底にスポンジ敷いて、ペンスタンドにしています。あ、これは平凡ですけど(^_^;)

2010/4/3(土) 午後 11:10 愛媛 返信する

はじめまして。初ブログコメです。
・・・リラックマファンとしては・・・なんか痛々しいわ・・・
でもなぜリラックマペンケースをお持ちなのか^^
癒されますか?(私は癒されてます)

2010/4/4(日) 午前 9:46 [ knutlove ] 返信する

顔アイコン

あはははは(笑)♪ ど〜むさん!たら
イエローカードモノですね。

お尻、ぺんぺん。

とっても、可愛らしい!! ☆ポチ☆
む〜みんさんが、こうして使うのが 似合わんけれど。
アハハ、わたしも自分で お尻をぺんぺん。

この中に、印鑑とか入れて
宅配便が来た時に、すぐに出せるようにしたら
いいかも。

2010/4/4(日) 午後 3:01 じゅりまま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事