ここから本文です
エルクハウンド林檎とその家族
林檎は13歳!耳は遠くなったけど、毎日元気に過ごしてます(^^)

書庫全体表示

伊豆旅行〜堂ヶ島〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今年の夏は西伊豆の堂ヶ島まで旅行に行って来ました。

前日は宝塚から名古屋に戻り、その足で静岡入りしての堂ヶ島行きというハードな展開でしたがお世話になったペンション「仔犬のワルツ」さんも大変に良いお宿で最高の気分でした。

ワンコ連れOKの上に部屋に露天風呂が付いているなんて、なかなか有りませんから...。
(林檎一家の写真は仔犬のワルツさんのブログでどうぞ!)

ちなみに我がトゥーラン号も伊豆のワインディングロードを走破しておきながらリッター12.5キロは上等な出来でした。

それにしても西伊豆の海は透明度も高くて綺麗でした〜。

この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは。堂ヶ島に行ってきたんですね、素敵な景色ですね〜!!お宿のブログも拝見しました。テレビでも紹介されていて有名な場所なんですね。他のワンちゃんともお友達になれてアットホームな感じですね、林檎ちゃんかわいく写っていましたね♪
    我が家は富士山方面でエルクを連れてコテージキャンプに行ってきました。ドッグランなんかもあって我が家御用達のPICAという施設です。御殿場の辺りなので林檎ちゃんファミリーのご実家の近くかな?
    まだまだ暑い日が続きますが兄弟でがんばりましょうね。 削除

    [ エルク ]

    2008/8/16(土) 午前 10:52

    返信する
  • 顔アイコン

    りんごちゃんも一緒にサマーバケーションですね〜(*^-゜)vィェィ♪
    わんこと一緒に泊まれる宿ってなかなか見つけるの大変ですよね~(;´Д`A ```
    とっても素敵な所でよかったね〜♪

    gon*a19*719*4

    2008/8/16(土) 午後 0:32

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログでみたぞ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

    gon*a19*719*4

    2008/8/16(土) 午後 0:37

    返信する
  • エルクさん、PICAのHPを拝見しました。裾野市にあるんですね。以前は近くまで仕事で良く行ってました。今度、その辺りでエルク君と林檎のご対面なんて如何でしょう?どんな風になるのかに、かなり興味があります。

    林檎の父

    2008/8/16(土) 午後 10:13

    返信する
  • ごんままさん、林檎一家をご覧頂きありがとうございました。ちょっと恥ずかしい気分ですが...。(笑)

    林檎の父

    2008/8/16(土) 午後 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    先日はありがとうございました。
    ブログ記事にして下さり感謝です(*^.^*)
    また来て下さいね。お待ちしてます。
    チェリポンさんもこちらにいらしたんですねー。
    HPで浴衣写真を使わせて頂いているチェリーちゃんです。
    林檎ちゃん、また会おうね(^▽^)/

    koi*u*w

    2008/8/17(日) 午前 2:45

    返信する
  • こちらこそ、本当にお世話になりました。またお邪魔します。

    林檎の父

    2008/8/17(日) 午後 0:32

    返信する
  • 顔アイコン

    そうですね、是非、会わせたいです(^^)兄弟対面したら一体どうなるんでしょう〜??? 削除

    [ エルク ]

    2008/8/17(日) 午後 8:01

    返信する
  • はしゃぐのか?お互い遠慮して黙ってるのか?兄弟げんかするのか?興味ありますね。

    林檎の父

    2008/8/17(日) 午後 9:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事