りんちゃんブログ

トラウマからの本噛み柴犬いずも君と日々奮闘中。和犬レスキュー日記

最新記事

すべて表示

瞳が優しくなったごろまる

今年もあと少し。 我が家の今年一番のハッピーはごろまるの卒業でした。 写真は今月で10か月が過ぎた最近のごろまるです。 ピリピリと神経質な感じがする眼差しが消え、穏やかな柔らかい表情に変わっていました。 すっかり可愛いらしくなって… 人に犬の預かりをし ...すべて表示すべて表示

久しぶりタロスケ!

2016/10/15(土) 午後 1:52

最近、いずもの表情が優しい顔に変わっていくにつれて 人懐こいタロスケに似てきたな〜と思うと嬉しくなったりして タロスケは本当に良い柴犬だったと思い出しながら タロもいずもと同い年の6歳くらい?しっかりしたお兄さんだったなどと考えていたら 嬉しいことに、タロスケの里親様から写真が届きました 今年 ...すべて表示すべて表示

いずもと立石へ

2016/9/22(木) 午前 11:17

曇り空の昨日、ふと思い立っていずもと立石へ 立派な体格の柴犬になったね いずものクレートの横に布団を敷き、添い寝すること早一か月。 半月位は毎日私が布団を敷くたびに 「ウー!ウー!」と、それはそれは激しく唸ってたけれど そういえば最近唸らなくなった。 「いずも、写真撮ろう」 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事