りんちゃんブログ

レスキュー再開。預かり犬「シュン太郎」里親さん募集中!

全体表示

[ リスト ]

2年前に我が家から卒業したカイクン改め‘カイジロウ‘君

嬉しい報告があるんです!と里親様が先日、

久しぶりに遊びに来て下さいました

嬉しい報告ってなにかしら?フィラリア陽性が陰性になったことかな?

それは前に聞いたけど...(それもすごく嬉しいことですけれど)


「カイちゃん、雑誌の表紙になったんですよ!」


じゃんじゃじゃ〜ん

イメージ 1
「え〜!」
「あはは!

「インフォベッツ」
獣医さん向けの情報誌
今月のテーマは高齢動物の口腔管理
シニアのカイクンにピッタリのテーマ

立派な雑誌の表紙だけれど
ついつい笑いが出てしまった
カイクンの犬生ってば面白い

「撮影の日は奇跡の1枚のために200枚ぐらい撮ったんです」
「かいちゃん、最後の方は飽きちゃって」
と里親様

って、本当にモデルさんじゃん

カイクンはモデル業はこれで3回目ね
しかもアイドルや女優さんを撮る一流カメラマンに犬生のうちに
2回も撮ってもらう犬なんて(それもタダ)そういない。
ほんと不思議な子だね、カイクンは
おっとと、カイジロウ君は。

イメージ 2
わたしが撮ったカイジロウ君
ピンボケがひどすぎて載せない方が良かったかも


見た目はとても元気ですが最近は
お漏らしが頻繁でお留守番時はおむつ着用だそうです。

大人しくおむつしたままお留守番できるカイクンがすごいけど。

そんなカイクンだってうちに来た頃は伏せをさせるのにウーウー唸ってたっけ。
今はほんわかとしたオーラの子でみんなに愛され周囲を幸せにしています。
それも里親様がそのように育ててくれているからですね。

シニア期本番、これからはもっと大変かもしれませんが
一緒の時間を楽しく大切に過ごしてください。
これからもよろしくお願いします。










.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事