りんちゃんブログ

レスキュー再開。預かり犬「シュン太郎」里親さん募集中!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

久しぶりタロスケ!

最近、いずもの表情が優しい顔に変わっていくにつれて

人懐こいタロスケに似てきたな〜と思うと嬉しくなったりして

タロスケは本当に良い柴犬だったと思い出しながら

タロもいずもと同い年の6歳くらい?しっかりしたお兄さんだったなどと考えていたら

嬉しいことに、タロスケの里親様から写真が届きました


今年もタロスケとご家族で帰省した夏休みの写真です。


すっかりキャンプ慣れした様子で
イメージ 1
払いもせずに保冷材を頭にのせたままでいられる子。


イメージ 2
柴なのに、濡れるのも気にせずに海にも入れるようになって。


イメージ 3
いいねぇ


イメージ 4
おばあちゃんとのお散歩もすっかり日常化


幸せのツーショットだね
イメージ 5
タロスケは小さな子に寛容で子守もできる犬。

でも、突然動き出したり大声を発せられるのはやはり苦手。
ストレスを感じて内に溜めやすいので子守もほどほどに。


あ〜忙しかったと言わんばかりの
イメージ 6
お疲れ寝
グ〜



きっと、タロスケの事だから今でも他犬への吠え掛かって突進しているのではと思って

里親様に質問したところ、なんと「ほとんどやらなくなりました」とのお返事が。

日々しっかりとしつけして下さって、今はもうタロスケも落ち着いたのでしょうか。

ご家族に溶け込んで良いバランスがとれている状態なのかな。


犬も一緒の幸せ家族っていいですね羨ましいです。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事