りんちゃんブログ

レスキュー再開。預かり犬「シュン太郎」里親さん募集中!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 2

今年もあと少し。

我が家の今年一番のハッピーはごろまるの卒業でした。

写真は今月で10か月が過ぎた最近のごろまるです。

ピリピリと神経質な感じがする眼差しが消え、穏やかな柔らかい表情に変わっていました。



すっかり可愛いらしくなって…



人に犬の預かりをしてしていると言うと

よく「手放すのが辛くないか?」と聞かれるですが、

我が家の役目は保健所から出して里親さんのおうちで

問題なく生活できるレベルにすること。

タロスケ、カイジロウと同様、ごろまるのこのような表情を引き出すことは

残念ながら我が家ではできません。

この写真を見てつくづくそう思いました。なので、里親さんに託すことが幸せのゴール。

そのための我が家はリハビリ施設だと誇りに思って今後もやっていきたい。

もちろん、この方なら安心して託せると思える里親さんが見つかればの話。

となってしまうところもありますが。

イメージ 3


来年も、保護犬を迎えて幸せに変化していく姿に、我が事のように喜びを感じる

犬好きさんが増えてくれることを願ってやみません。

イメージ 1

そういえば

今年はごろまるの兄弟がいることが分かった驚きの年でもありました


今年もリンファミを支えて下さった皆様、ありがとうございました。

来年は今までとは違う形となると思いますが、

犬保護活動を地道にやっていきたいと思います。

また来年もよろしくお願いします













開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事