*縫物屋ぬうぬう*のちこのぬうぬう日記

諸事情により最近まったく縫い物をしていない縫物屋ぬうぬうです(笑)

ハンドメイド

すべて表示

5年ぶりに再開

先日(と言っても数ヶ月前ですがw)、「そういえば私、ブログ放置してる!」ということに気づきました。 縫物屋は、タイトルにもあるように諸事情により、ちょっとお休みしてます。 廃業?いえいえ、構想は練っていて、少しずつ再開したいなと思っています。 ブログにアップはしていないものの、その間にも作ったものは多々あるので、載せるつもりです。 他にもブログが必要な理由があり、それは後々・・・。 (このブログを開設したきっかけも同じような不純な動機でしたw) とりあえず、昨晩、重い腰をあげてみると、なんと、5年も放置していたことに気づきました(汗) むしろちゃんと残っていることにびっくり(笑) 放置している間に勝手に書かれたいかがわしい広告等を削除して・・・ とやっている ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

amamさんに会いました

2007/10/17(水) 午後 0:15

ずーっとずーっと前からお会いしたかった、amamさんについにお会いすることができました。 ハンドメイド仲間であり、ディズニー衣装仲間であるamamさん。 同い年の ...すべて表示すべて表示

Disney’s Fairy Tale ...

2007/10/3(水) 午後 2:26

2007年9月吉日、普段から仲良くして頂いてるお友達が、ディズニーアンバサダーホテルで結婚式を挙げられました。 このお友達ご夫婦はとても子供好きなお二人で、ディ ...すべて表示すべて表示

2007 ディズニーハロウィン

2007/9/13(木) 午前 10:19

今年もまたディズニーランドではハロウィンが始まりましたね! ハロウィンと言えば、ディズニーランドで最も盛り上がる時期ですが、 我が家にとっても思い入れのある季節で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事