作業履歴〜!

すべて表示

珍記録?ワースト記録?ベスト記録?

イメージ 1

今日来た、部品代の請求。

こんな金額、初めてだ・・・・

普段の3倍くらいある・・・

一ケタ間違ってるんじゃ・・・


ホントだったら・・・・

月末、払えるかな・・・

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰です。

2012/3/23(金) 午後 5:52

かなり、ご無沙汰です。 なかなか書けず、すいません。 じつは・・・ 昨年7月にバイクで転倒、右鎖骨骨折、右側ろっ骨骨折、ヒビを合計12箇所以上、 つまり、右側のろっ骨をほぼ全部と、折れたろっ骨が肺に刺さり 肺に穴があき、救急車で運ばれ緊急手術。 今思えばよく無事だったと思うような事故をしました。 ...すべて表示すべて表示

アオイゼ〜〜!

2011/11/10(木) 午後 8:45

未だに会社と自宅で飼っているザリガニ。 世代交代はしましたが、もう4年になります。 そのザリガニがまた、青くなりました。 カッコイイ・・・

ヒルトン東京

2011/6/9(木) 午後 7:23

先日、仕事の付き合いで 「ヒルトン東京」のエグゼクティブ・スイートに泊まりました。 37階へ直通でチェックイン。 ラウンジはビュッフェスタイルでお酒も食事も常に無料。 貧乏性なのですべてがめずらしく、私にはもったいない! 37階かあら見る東京の風景はとてもすばらしいものでした。 きっとこんなすばらしいトコに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事