周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。

★禁煙開始2008年からボチボチと。(苦笑) 禁煙しながらダイエットに挑戦中。。。★

全体表示

[ リスト ]

天神祭 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は日本三大祭の天神祭。
日本三大祭は、東京・神田祭。京都・祇園祭。大阪・天神祭が日本三大祭です。(^-^)
一文字の「祭」という漢字で公式に表されるのは、日本三大祭のみと言われています。「まつり」や「祭り」っという表示のまつりは多いのですが。。。


天神祭舟渡御が本日無事終了しました。(^-^)
今年の花火は、五千発でした。(^-^)


日本三大祭の天神祭を素敵な花火で演出されました。(^-^)
暑い中ご乗船をいただき、誠にありがとうございました。(^-^)


陸の上は、夜店もあるよ。(^-^)


今日、天神祭舟渡御が無事終わりました。(^-^)

暑かったぁ〜(汗)




この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

熱気が伝わってくるようです♪
花火・・・いいなぁ〜(人^^)〜♪

2008/7/26(土) 午前 7:19 RAINBOW 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。。
久々にみなさんにお会いできて
楽しかったですよ♪ 削除

2008/7/26(土) 午後 1:20 [ ホリモト ] 返信する

顔アイコン

先日はTB頂きありがとうございました〜〜〜
遅くなりましたが、僕からもTBさせて頂きます。
また、今後ともお付き合いいただきましょう、『お気に入り登録』も・・・

2008/8/2(土) 午前 10:27 待った・放るん 返信する

ありがとうございました。(^-^)

温かいコメントをいただきましてありがとうございました。(^-^)

2008/8/8(金) 午後 10:45 むらちゃん♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事