周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。

★禁煙開始2008年からボチボチと。(苦笑) 禁煙しながらダイエットに挑戦中。。。★

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨が降らずに桜が持ちました。水の都大阪ならではの川からの花見です。(^-^)
なにわ文化サポーター倶楽部の有志がされています。今年もお世話になります。m(__)m


出発は湊町リバープレイス前の桟橋から出て、道頓堀を通り、東横堀川、大川(天満橋〜桜ノ宮方面)まで出ていきました。(^-^)
船の上では龍踊りや鐘の音。

今年は昨年、天神祭(市民花火船・船上企画)でお世話になりました野球グラブ職人の坪田名人(古くはピートローズやイチロー、ゴジラ松井などのグラブを作られた方です。)も乗船され、一緒に花見が出来た事に感謝ですねぇ〜(^-^)
もちろん、天神祭の御礼も言いましたよ。でも、この御礼は何回目だろうか。(笑)
ごっちゃん。会うご縁をありがとうございました。m(__)m
写真のグラブは2006年にイチローが使用されたグラブです。はめさせて頂きました。グラブの後ろに写っているのが坪田名人です。(感謝)
バットも2006年のイチローのバットです。坪田名人ありがとうございました。(感謝)


桜の写真は大川から見る帝国ホテル前の桜です。(^-^)


船上でお弁当をいただき、お酒は下船後に仕事が入っていたので飲めませんでした。(汗)
アルコールは飲めませんでしたが、いい花見が出来ました。(^-^)


ありがとうございました。(^-^)
お世話になりました。(^-^)




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事