周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。

★禁煙開始2008年からボチボチと。(苦笑) 禁煙しながらダイエットに挑戦中。。。★

全体表示

[ リスト ]

目標を失う! ケータイ投稿記事

イメージ 1

目標を失った。
人は皆、目標を失う時がある。
私自身、何度も再開しているリハビリが、スタート出来そうだ。(^O^)
その矢先の相棒のトレーナーからの発言だった。
医師からは「絶対に無理!」っと言われていたが、少しの可能性があった。その可能性に掛けた。
昨年の行動か。リハビリに専念出来ない環境。時既に遅し。

奇跡に掛けたが、不可能っと言われていた。
過去は変えれない。
未来を変えるしかない。

今の最終目標の設定を、ゴルフから何に変えるのか。何がしたいんだ。ただ単に流されて生きても仕方ない。
リハビリの最終目標が無くなった。
新たに見つけるしかない。


ゴルフ
ゴルフ
ゴルフ


諦める事は出来ない!


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事