周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。

★禁煙開始2008年からボチボチと。(苦笑) 禁煙しながらダイエットに挑戦中。。。★

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

パプリカの収穫を忘れてました。(笑)
写真(右)のパプリカは少ししぼみかけてます。m(__)m
スーパーでは売ってないパプリカですね。(笑)
黄色はフルーツパプリカです。(^O^)

シワシワのパプリカを美味しくいただくのはどうすれば良いのだろうか?
炒めたらなんとかなるのかな?

パプリカですが、まだ少しですが実があります。(^O^)
今日も1つ花が咲いてました。(^O^)
北向きベランダのためかどうなのかわかりませんが、本によると通常は10月初旬までだそうです。
今も少し青いですが赤色になろうとしているパプリカもあります。
パプリカは結構、実りますね。

パプリカの木の根っこ辺りからなんか生えてきました。(?)
雑草では無いような。。。(?)
何だろうね?パプリカの新しい芽だとスゴいね。(^O^)
しばらく様子を見ていきましょう!(^O^)


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事