周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。

★禁煙開始2008年からボチボチと。(苦笑) 禁煙しながらダイエットに挑戦中。。。★

全体表示

[ リスト ]

パプリカの収穫 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今も収穫が出来ているパプリカ!
昨年もよく取れました。(^O^)
昨年の日記がブログがあったので見ると、立派なパプリカが収穫となってました。(^O^)
今年も長く収穫が出来てますが、連作の問題かも知れませんが、ひとつのプランターでは大きく育ちません。(^_^;)
土の栄養の問題でしょうね。(^_^;)
もうひとつはかなり大きく実ってます。(^O^)

写真は昨日の朝取れパプリカです。(^O^)
今年はプランターの設置場所(布団を干す所に置き)が悪く、良い枝が折れ、収穫も小さめが多いです。
連作もあるしね。(^_^;)
土の日向ごっこをさせないといけないかも。。。(笑)
日向ごっこをさせるスペースがありませんね。(汗)

今年は土の問題もありますが、パプリカは最初になる実は、早目(緑色)に取らないといけないですね。
この時期の収穫が落ちています。(^_^;)
やはり本の書いてある通りにしないといけませんね。(^_^;)


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事