周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。

★禁煙開始2008年からボチボチと。(苦笑) 禁煙しながらダイエットに挑戦中。。。★

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

少しモロモロがあり、少し遅れてのベランダ家庭菜園のスタートです。(^o^)
しっかり土作りが出来てないので、手抜き工法でやろうと企んでます。(笑)
今日時点でベランダ家庭菜園の種類は下記です。(^o^)

・パプリカ(赤色と黄色)
・キュウリ(ミニキュウリとよしなりキュウリ)
・シシトウ
・シソと赤シソ

昨年、キュウリは収穫量がかなり少なかったので、今回はひとつのプランターに一つの苗にしました。
後は間引いていけばいけると思いますが。。。(不安)

シシトウは初めてですが、簡単と書いてあったのでやってみます。
後は鳥が好まない葉っぱであることを願うだけですね。苦笑

今年はオクラの苗が売切れだったので、プランターが空いてますし、バジル用のプランターも空いてます。
まぁ。後で購入できれば良いですか。。。(汗)

今年もボチボチに家庭菜園を楽しみます。(^o^)


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事