周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。

★禁煙開始2008年からボチボチと。(苦笑) 禁煙しながらダイエットに挑戦中。。。★

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全287ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Chicken Curry ケータイ投稿記事

イメージ 1

最近、お仕事の方がドタバタしていてなかなかアップが出来ませんでした。m(._.)m

先日、晩御飯にチキンカリーが出てまいりました。(^O^)
今回も辛さと旨味がフィットしてうまかった。(*^-゜)v
今回はココナッツミルクを入れているみたいでなかなかうまい!
やっぱりカリーはココナッツミルクが入ると変わりますね。(^O^)

カリーの中ではやはりチキンカリーが1番に『いいね!』(^O^)



この記事に

開く コメント(0)

Chicken Curry ケータイ投稿記事

イメージ 1

Chicken Curryをいただきました。(^o^)
カレーではなくカリーですね。(^o^)
粉から作っているので、かなり美味い!
でも、一番最初の方が一番美味いかも。。。

CurryはChickenですね。(^o^)
らっきょは必須。(笑)

ちょっとご機嫌さんです。(^o^)



この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

今日、あいらぶ工房っという、体に障害を持たれた人が頑張っている施設に行ってきた。

私たちが所属するなにわ文化サポーター倶楽部(天神祭船渡御)であいらぶ工房の体が不自由な方々が一生懸命作ったクッキーを配るのに、ボランティアでシールを貼りにきました。(^-^)


その施設では、体の不自由な方々が、社会参画する目的でパンなども作っていました。
即、そのカフェベーカリーで昼食!


おいしいですよぅ〜(^-^)
コーヒーも香りがいい。(^-^)


パンも焼きたてパン!


お近くの方は昼食に如何ですか?


あいらぶ工房
大阪市港区港晴1-7-4
tel 06-4395-7588



この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

イメージ 2

ゴールデンウィーク中に、散髪に行ってきました。(^^)


いつものバーバー駒屋。(苦笑)
以前もブログで書きましたが、学生の時の同級生の所です。(^^)


ちょっと電話をしたら、ゴールデンウィーク中なので、「早く来い!!」っと・・・いう指令が。。。

まぁ。同級生なので言いたい放題です。(笑)
客だとは思っていただけません。(笑)


それで行くと、お客さんがいっぱい。(汗)
フラフラ歩いていたら、なんかすごく洒落た看板が目に入ってきました。
ちょうどいいので、夕飯代わりに、その看板のカリーショップに・・・

路地裏の隠れ家の感じがすごく吸い込まれました。(笑)
写真の感じです。。。(^^)


オーダーしてみたら結構いけます。
お洒落だし・・・
味もいい。

ネパールを想い出しそうな感じのカリー。。。
店主の方に、

ネパールを想い出すような感じですごくいい味ですね。(^^)


っと言ったら、「ネパールにも良く行きました。」っと言ってこられ、思わず、「僕も2度ほど行った位なのですが・・・」っと会話が少し弾みました。(^^)


僕が食べたカリーは、チキンとポテトのカリー
少しスパイシーでいい感じの味でしたよぅ。。。(^^)
食べる前の写真もアップしますね。(^^)

それから散髪し、Web制作をしている嫁さんに、「今度、一緒に行こう!! スープカレーみたいでおいしかった。」っと・・・

今度、嫁さんと一緒に行きます。(^^)


名  称 カフェ&カリー ボタ Buttah
所 在 地 大阪市中央区東心斎橋1-8-20
営業時間 pm12:00〜am2:00
定 休 日 水曜日
電  話 06−6241−5273




この記事に

開く コメント(24)

全287ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事