周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。

★禁煙開始2008年からボチボチと。(苦笑) 禁煙しながらダイエットに挑戦中。。。★

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全287ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

自家製ではありません。(笑)

ブロンコビリーの写真の看板にもなっているハンバーグにハマってますが、2か月前に大阪府枚方市に進出してた。(^o^)
いつもはランチなのですが、ディナーはどうだろうか?っと思い行ってみました。(^o^)
Google Mapで見てみたら、国道1号線のサイゼリヤの後の様です。
隣が「和食レストランさと」がありました。
これで京都まで行かなくてすみます。(笑)

雨が降ってましたが待ちがタップリ!
待つ所のイスにも座れないので、表で待っておられる方も多かったです。
しばらくして入店が出来ましたが。。。

オーダーはもちろんハンバーグ!(笑)
ディナーはポタージュスープがセットでついてきましたが、僕はスープの無いランチの方がいいなぁ〜(笑)
サラダバーはそこそこ充実してますよ〜(^o^)
ハンバーグはソースをつけずに、そのままで食して、飽きてきたら塩でいただきましたよ。(^o^)
白ご飯は美味い〜(^o^)

肉々しい粗挽きのハンバーグを食べたい時は、ブロンコビリーへ。。。


ブロンコビリー 枚方招提店
住所:大阪府枚方市招提南町3丁目23-1
tel:072-808-7829
定休日:無し
営業時間:11:00〜24:00
ランチタイム/11:00〜16:00
(ラストオーダー/23:30)
http://www.bronco.co.jp/shop/osaka/hirakata_syodai_ten/


この記事に

開く コメント(0)

ブロンコビリー 京都 ケータイ投稿記事

イメージ 1

ランチにブロンコビリーに行きました。(^O^)
うちから近いのが、京都市伏見の店舗でしたので、少し足を伸ばしてきました。(^O^)
店員さんイチ押しの炭火焼きハンバーグをいただきました。(^O^)

炭火焼きハンバーグ!肉々しくうまいよ!(^O^)
店員さん曰く、ステーキ用のお肉で作られている。(^O^)
ハンバーグは、半分をソースでいただき、残り半分を岩塩でいただきました。(^O^)
岩塩でいただくハンバーグは、絶品!(^O^)
しっかりしたお肉を感じながらいただき感動です。(^O^)
ご飯はかまどで炊いた魚沼産のお米でした。(^O^)

焼き場は客席に向けて映像が流れ、サラダバーも同じく流れている。
清潔感がありますね。(^O^)

ちょっとハマりそう。。。(^O^)
早く大阪にもできないかな。。。

当たり付きのクーポンなども会計時に渡してましてが、この姿勢でしょうね。
流行るのは。。。


この記事に

開く コメント(0)

全287ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事