周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。

★禁煙開始2008年からボチボチと。(苦笑) 禁煙しながらダイエットに挑戦中。。。★

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全287ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

昨日のランチにチーズフォンデュ(期間限定)を食べにマクドに行ってきました。(^O^)
期間限定商品を売るマクドナルドの企業戦略にまたもや乗ってしまった。(汗)

テレビCMで見てしまったチーズフォンデュ。。。
もちろんの事ながらチキンカツが挟まっているなんて知らなかった。(笑)
食べてみてチーズフォンデュってチキンだったんですねぇ〜(ビックリ)


しかし、久しぶりのマクドでしたぁ〜(笑)

カロリーが高いだろうねぇ〜(>_<)



この記事に

開く コメント(0)

初マクド ケータイ投稿記事

イメージ 1

今年、初めてのマクドです。仕事で時間がなく、ファーストフードに。。。(>_<)
初マクドは、テキサスのバーガーに。。。
カレー風味でベーコンが入っていて、なかなか旨かったです。(^o^)


バーガーの肉厚はありボリュームはありましたが、残念ながら牛肉のジューシーさがなかった。(苦笑)


初マクド!
堪能しました。(^o^)



この記事に

開く コメント(4)

御堂筋ライトアップ ケータイ投稿記事

イメージ 1

日曜日に梅田やミナミなどにショッピングしてました。メインはサイクリングだったりして。。。(苦笑)
なんか今日は凄く嬉しく、以前から探していたコンパクトなキーケースがあった。ありがとう!(^-^)
凄く嬉しかったなぁ〜(^-^)


写真は御堂筋ライトアップです。(^-^)
大阪市役所から御堂筋本町までの間でしたが、大阪のまちに元気が入った感じを受けました。(^-^)
人が集まるのがいいですね。(^-^)
今年は予算の関係で御堂筋本町までみたいですね。大阪のミナミまで行って欲しいですね。(^-^)


話しは変わりますが、マクドでWAONが使えるようです。(^-^)



この記事に

開く コメント(4)

初マクド ケータイ投稿記事

イメージ 1

今年に入って多分、初めてのマクドナルドでの食事だったと思います。

初マクド!
チーズクオーターパウンダーっていう表現で良かったのかなぁ?
それをセットで昼食として頂きました。

約1,000kcal(汗)

久々に食べたマクド。(^-^)
カロリーは高いけど、クオーターパウンダーというハンバーガー。結構好きかも・・・(笑)
しかし、ちょっとダイエットをしたいので、年に数える程度にしよう。(笑)


追伸
禁煙は無事に続いています。(笑)



この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

今日の昼食にクォーターパウンダー・チーズを食べました。ぎいち!さんからのクリスマスプレゼント(情報)もあり。。。昼食時間は避けて14時30分位に・・・
大阪ではアメリカ村のマクド周防町店で販売されてましたが、行ってみてビックリしました。
メニューはクォーターパウンダー・チーズのみ。ダブルは混雑のためなかった。


カウンター前にバイトの女性が数人いて「こちらのカウンターに行ってください。」っと案内され、カウンターのレジでいきなりカウンターの女性が「セットで500円です。」っと・・・
「それで。。。」っと僕が言うと、「お飲み物は・・・」っと、「コーラで。。。」っと僕。
言った瞬間に袋に入ったクォーターパウンダー・チーズセットが出てきた。(爆)


所要時間 3秒。(爆)


後ろにオーダー待ちの人。(笑)
カウンターは普段の倍以上。(笑)
中のスタッフも倍以上。写真のように・・・(笑)


「この光景、すごいなぁ〜」っと笑ったら、たまたまそこに今◎さんと会った。(笑)
二人で「この光景、オモロイなぁ〜」っと二人で笑いました。(笑)


世間は景気が悪いと言い、消費が落ちて大変と言いますが、マクド周防町店は「超バブリー」っと感じるぐらいの消費でした。だって商品が出てくるまで3秒で後ろにオーダー待ちの人がいるんです。(笑)
世界のナベアツ風に言えば、オモロー!って感じでした。久々に活発な消費をみた。


不況とは言いますが、こんなに消費バブルなお店を見たのは初めてです。
是非とも一度行ってみて下さいねぇ。
新しい発見があるかも知れません。(笑)


クォーターパウンダー・チーズのお味は。
マクドの従来のバーガーよりお肉がうまい。厚みのせいなのか肉の味がうまい。
パンとお肉のバランスもいい。
ピクルスが入っていてこれまたバランスがいい。


感想はかなりうまい。オススメします。
マクドはあんまり好きでないけど、クォーターパウンダー・チーズはいい。
ダブルは食べてないのでわからない。


この12月でハンバーガーを4回(チキン系2回・ビーフ系2回)も食べたよ。(>_<)
もう当分、ハンバーガーは食べたくない。(苦笑)


GIGAZINEの初日の記事
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081223_mcdonalds_quarter/


追伸
Tシャツが貰えました。(笑)
このお店の周りではみんな立って食べてましたよ。
店内で人の流れをみたらオモロー!
店までは車で行かずに歩いて行こう。(笑)
人は何を求めているのだろうか?


そんな繁盛する大阪の貸店舗は(?)
http://www.rearlive.co.jp/blog/archives/category/rent/store/


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

全287ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事