周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。

★禁煙開始2008年からボチボチと。(苦笑) 禁煙しながらダイエットに挑戦中。。。★

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全287ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

自家製バジルをジェノベーゼソースにしたものを冷凍していた模様で、バジルパスタとして出てきました。(^o^)
久しぶりのバジルパスタ!(^o^)
もう一回分があるとの事。(^o^)

ベーコンはふるさと納税でいただいたものっという事でした。(^o^)
バジルパスタは、個人的にベーコンは厚切りが良いですね。(^o^)
誰でもか!(笑)
冷蔵庫の片づけも必要だよね。(^o^)

今年もバジルを作ろうか〜
まぁ、嫁はんに聞いてみてから決めよう〜(^o^)


?

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

自家製バジルでソースにしたものを冷凍していたみたいで、いつものバジルパスタが出てきました。(^O^)
分厚いベーコンと良く合いますね。(^O^)
ただ、心配は体重です。(^_^;)
炭水化物タップリといただいたので。。。(^_^;)
美味しい料理でいただくと、また来年も作らないと。。。(笑)

この料理だけだと体重の心配もありませんが、ジェノベーゼの前にたくさんのサラダを。。。(^_^;)
その後にもチーズなども。。。(^_^;)
大変な状況です。(^_^;)

さぁ。今日も歩こう!(笑)


この記事に

開く コメント(2)

自家製バジルのパスタ ケータイ投稿記事

イメージ 1

自家製バジルが育ってきたようで、嫁はんがバジルを摘んでいただき、自家製バジルパスタになりました。(^O^)
今年はバジルを小さめのプランターで育てているので、収穫は少ないだろうね。(^_^;)
とは言ってもバジルのパスタが出来ています。(^O^)

やっぱり美味いわ!(^O^)
たまらんね。(^O^)

追加でバジルを植えようかなぁ?(笑)
そんな事を考えてしまいます。(^O^)

本日、サラダにて自家製キュウリもいただき、ありがとうございます。(^O^)
大満足な1日になりました。(^O^)


追伸
オクラは大きくし過ぎて、スジだらけになりました。(^_^;)
沖縄の島オクラでも大きくし過ぎるとスジは出来ますね。(笑)


この記事に

開く コメント(2)

自家製バジルパスタ ケータイ投稿記事

イメージ 1

今年、何度いただいているのだろうか?(^O^)
自家製バジルパスタです。(^O^)

ベランダのバジルも葉が小さくなってきて、そろそろ潮時かも。。。
ただ、コンパニオンプランツの役割はあるので。。。(^O^)

自家製バジルパスタを美味しくいただきました。m(__)m
ありがとうございました。m(__)m


この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

バジルに農薬は要らないと思いますが、自家製無農薬バジルです。(笑)
堆肥はバジルにもあげています。(^O^)
スクスク育ち今年、4回目のたっぷりバジルパスタです。(^O^)
天神祭前日です。(笑)

脂肪燃焼野菜スープダイエットもほぼ成功に近い状態までもっていけました。(^O^)
昨日でダイエットが終了してたので、バジルパスタはご褒美です。(笑)
美味しくいただきました。(^O^)
久しぶりのビールに食事!(^O^)
最高の贅沢です。(感謝)

このような食事を作っていただける嫁はんに感謝です。(^O^)
あまり口に出すのが苦手ですが。。。(^_^;)


この記事に

開く コメント(2)

全287ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事