周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。

★禁煙開始2008年からボチボチと。(苦笑) 禁煙しながらダイエットに挑戦中。。。★

勝手気まま。

[ リスト | 詳細 ]

身勝手に気ままに書いていきます。。。
記事検索
検索

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

兄弟で某勉強会に出席!
場所は横浜〜
弟とは会社が隣同士でお互い資本関係が無く、お互いの会社の利益は知らない単なる血縁なだけ!(笑)
お互いの会社の株も持ってない!(^o^)
会社が隣同士でもお互いのコミュニケーションが取れたのは、某勉強会での横浜〜(笑)

これが我々の現実です。(本当)

「絶対に嘘や!」っとおっしられる方が居ますが本当なんです。(本当)
横浜で久しぶりに兄弟でコミュニケーションが取れました。(^o^)
嬉しいね〜(^o^)

明日は最終電車で大阪に帰ります。(^o^)
JR環状線なら自宅まで帰れるようだ!(^o^)
横浜での勉強会で学び、弊社に活かせるよう励みます。(^o^)


開く コメント(0)

イメージ 1

大阪城内堀ナイトクルーズに行ってきました。(^o^)
通常は夕方までなのですが、特別に19時00分からのナイトクルーズです。(^o^)
嫁はんからはしばかれそうですが。。。(笑)
某団体OBの方々が多い例会です。(汗)

それなりに楽しみましたが、四代目、旭堂南陵様が一緒にご乗船いただき、講談を大阪城を観ながらお聞きしました。
真田幸村を絡めた紙芝居付きでした。m(_ _)m

お弁当も大阪城を絡めたお食事にも感謝です。(^o^)
こういう細かな気配りが有り難いですね。(^o^)
そんなこんなで下船しましたが、かなりの満足!(^o^)


しかしながら、これからお仕事トラブルで、市バスにて某飲食店に向かってます。苦笑
これから二度目の晩御飯になります。(汗)


開く コメント(0)

イメージ 1

難波八坂さんの道頓堀川舟渡御に嫁はんと乗船をしました。(^O^)
2008年以来だと思います。(^O^)
皆様、元気ですねぇ〜(笑)
っと感じました。(笑)

ミナミの道頓堀川を行ったり来たり〜(^O^)
なかなかネオンが眩しい!(笑)
盛り上がる舟でした。(^O^)

飯○講元はじめ、凛打講の皆様には大変お世話になりありがとうございました。m(__)m


開く コメント(0)

イメージ 1

商いを始め、創業400年の記念パーティーにお招きをいただきました。(^O^)
私共の会社も30周年を迎えようとしておりますが、弊社はちっぽけなまだまだヒヨコです。(苦笑)
改めてそう感じました。(苦笑)

新たな挑戦!謙虚な姿勢!大胆な行動!

この三点を学ばせていただいたように思います。m(__)m
誠にありがとうございました。m(__)m
仕事を楽しむ!っという点もスゴイですねぇ〜(^O^)

人間国宝などの文化人方々も多く、心温まる数々の工夫があり、久しぶりに真の盛大なパーティーでした。(^O^)
私のような若輩者にも勇気と希望を感じ、明日からの行動へと繋げれば幸いです。(^O^)


さぁ!
来週火曜日から大阪夏祭りの先頭を切って、「愛染まつり」から始まりますね。(^O^)
大阪の熱い夏を楽しみましょう!(^O^)


開く コメント(0)

繁昌亭 ケータイ投稿記事

イメージ 1

天神繁昌亭に行ってきました。(^O^)
桂かい枝さんの独演会で落語を楽しみました。(^O^)
「天災」「たけのこ」「ねずみ」を楽しませていただきました。(^O^)
ベタな言葉で引きつけはりますねぇ〜(^O^)
ウマいですねぇ〜(^O^)
大阪ミナミエリアのノリに合いますね。(笑)

今回はスケジュールに入れるのを忘れていて、昨日の確認メールで。。。(苦笑)
そこから調整〜(苦笑)
即、スケジュールに入れないとイケませんね。(^_^;)
確認メールをいただいた○谷さん。ありがとうございました。(感謝)

ナオユキさんの漫談もおもろかったですねぇ〜(^O^)
よく笑った1日でしたね。たまにはこんな日が無いとね。(^O^)

その後、懇親会。(^O^)

良い時間に感謝ですねぇ〜(^O^)


開く コメント(0)

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事