周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。

★禁煙開始2008年からボチボチと。(苦笑) 禁煙しながらダイエットに挑戦中。。。★

★デブのダイエット★

[ リスト | 詳細 ]

中年デブは痩せれるのか?世の中のデブ中年に光りを燈すかも知れません。(笑)
記事検索
検索

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

ゴールデンウィーク前にトレーナーから「動けるようになってきたから、ササミと卵白で筋力をつけてみたら。」っとご指導があった。(^O^)
さすがにゴールデンウィークはやる勇気はないので、母の日を避けた5月17日から3日間やることを決めた。(^O^)
3食の食事をササミと卵白の入ったサラダにするというものです。(^O^)

初日と二日目はササミと卵白のサラダにドレッシングも入れずに青虫の如くに食べました。(^O^)
写真全てを食べてません。嫁はんと半分ずつです。(苦笑)

そうすると卵白の味に感動!(笑)
パプリカの味に感動!(笑)
トマトの強烈な味に感動!(爆)

てな訳でササミと卵白のサラダダイエットを楽しみました。(^O^)
なかなか体重が下がりますね。(^O^)
体脂肪も若干下がり、維持出来ています。(^O^)
昨日で終わりの予定でしたが、会社の送別会が入り、晩御飯を贅沢に食べたので、ペナルティーで本日1日を追加でしました。(^O^)
楽ちんなのでたまにしよう!(^O^)

今日は会社の倉庫を整理整頓をしてました。
こんな時にササミと卵白ダイエットは良いかもですね。(^O^)
明日もお昼御飯をやってみよう!(^O^)

そろそろ蒸したササミがあいてきたので焼いてもらおう!m(__)m



この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

本来は身体を動かせてダイエットを行うのが良いのですが、ガンガン運動が出来ない身体です。(汗)
少しずつ無理をしていきます。(汗)
写真はコーヒーを飲むマグカップです。(^O^)

ところで今回も「脂肪燃焼野菜スープダイエット中」です。
ただ、今回は運動付のダイエットです。(^o^)

エアロバイクで30分!!
これで脚がパンパンに張っています。(苦笑)
これだけ筋肉がないということでしょうね。(苦笑)
続けないといけませんね。(苦笑)

今日は野菜スープの6日目ですが、今日も1日を頑張ろう!!


この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

脂肪を燃焼させる野菜スープで体脂肪を上げずにダイエットをして最終日を迎えました。(^O^)
最終日は玄米(五穀米)と野菜、そして野菜スープが3食のメニューですが、晩御飯前にスーパー銭湯一休で風呂上がり体重が、65kg台だったので「この晩御飯が勝負!」っと勝手に決め、五穀米をやめ、写真のようにトマトにしました。
初めての変更なので、吉とでるか凶とでるかやってみないとわからない。
多分、大丈夫でしょう。(^O^)

11月17日(体重、69.7kg)から始め、明日の朝の体重が最終です。
目標は、66kg台です。(^O^)
明日の朝が楽しみです。(^O^)


後は如何にその体重を維持するかだ!(笑)
早速、嫁はんが「明日の晩御飯に中華料理が食べたい!」っとリクエスト!(苦笑)
熱烈歓迎?(笑)
明後日からまた、野菜スープをやっているかも知れないですね。(笑)


この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

もう何回目だろうか?
某しんちゃんには、魔法のスープまで言われました、脂肪燃焼野菜スープダイエットを再開しました!
理由は簡単!!リバウンドをしてしまった。(恥)
結論からいうと食べ過ぎである。(恥)
私は弱い人間です。(恥)

っという事で脂肪燃焼野菜スープダイエット(2日目)を再開しております。(汗)
下記のようなメニューで1週間を過ごします。(苦笑)


脂肪燃焼野菜スープのレシピは下記をご参照下さい。
http://www.hi-ho.ne.jp/kayoko-i/7supu.htm

今回は1週間のみで様子を見た上で、後に行なうか行なわないかを判断しようと思っております。

<タイムスケジュール>
1日目:脂肪燃焼スープと果物(甘味料の入ってないフルーツジュース可)
2日目:脂肪燃焼スープと野菜(バターや油を使ってはいけない)/ベイクトポテトは少量可能っということで、少量バター付じゃがいも(塩付)一つをいただく。
3日目:脂肪燃焼スープと果物と野菜(甘味料の入ってないフルーツジュース可)(ベイクドポテト不可)
4日目:脂肪燃焼スープとバナナ(3本まで)
5日目:脂肪炎症スープと赤身のお肉か鶏肉(700gまで)とトマト6つ
6日目:脂肪燃焼スープとステーキ(牛肉2枚〜3枚まで)(ベイクドポテト不可)
7日目:脂肪燃焼スープと玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツシュース

今回は何キロまで落ちるでしょうか?
ちなみに始めたときの体重は、71.2kgでした。
大ピンチでしょう。。。(汗)

本当に頑張ろう!!


この記事に

開く コメント(5)

イメージ 1

先日、ユニクロ上本町ユフラ店でスリムなレギンスを買いました。(^O^)
もちろん!肥えるのを防止するためです。(笑)
しかも真っ白!!絶対に汚します。(笑)
1990円なので買ってみました。(^O^)
下着も写るので買いました。(笑)


ウエストが、70〜73?って表記されていました。(^O^)
また、ウエストが痩せたかも。。。(^_^;)
体重が増えているのですが筋力になっているのかなぁ?(^_^;)
今ぐらいの体重がいいかもね。(^O^)

後はこの体重を維持するぞ!(^O^)
もっとスリムな服を買うか!(笑)


この記事に

開く コメント(4)

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事