いくぜ・・・ むらちゃん!

2015年の言「今一度…夢さがし!」

全体表示

[ リスト ]

第2弾到着! ケータイ投稿記事

イメージ 1

先ほど帰宅すると、届いていました。
これで肝臓もよくなれば…。
 
吸収しやすいように、夕食と一緒に昨日到着したイマークSといただきます晩酌はしばらくおあずけです。
好きなことをするには取り戻せる健康は取り戻さなければ…です。
 

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おや晩酌を控えるとなるとよほど体調が悪いのでしょうか?
ま、酒は余分ですから飲まないに越したことは無いですから、この際万全な体に戻して下さい。

2013/1/17(木) 午後 9:54 hideさん

蒸留酒(焼酎、ウィスキー)なら肝臓、膵臓に
優しいですよ^^
でも、飲み過ぎは良くないですよね。
程々に飲めば大丈夫じゃないでしょうか?

私も毎日のようにウィスキーを一杯だけ飲んでますよ。^^

2013/1/17(木) 午後 10:38 [ にょらい ]

顔アイコン

イマークとか玄米黒酢とか、インターネットの広告では見たことありましたが、買ってる人がいるとは思いませんでした(笑)

減量頑張ってね。

2013/1/18(金) 午後 2:26 [ 大阪商人 ]

顔アイコン

hideさん>
「お医者さんにおいしいお酒をちょびっと飲む楽しみを身につけましょう。」と言われました。
でも、お酒は好きなのでつい多めに飲んでしまうので、いっそのこと飲み会以外は、ひとまず晩酌はやめようということにしました。

2013/1/18(金) 午後 6:35 むらちゃん

顔アイコン

にょらいさん>
facebookの「いいね」の、見方がわかりませんでした。

晩酌は、焼酎やウィスキーメインに切り替えてましたが、やっぱ飲む量がいけないみたいです。

2013/1/18(金) 午後 6:38 むらちゃん

顔アイコン

大阪商人さん>
まぁ、わらをもすがるというやつです。
ストレスもかなりいけないといわれますが、仕事がストレスがつきものなんで仕方がありません。
イマークを20本安く買う裏技は成功しましたよ。

2013/1/18(金) 午後 6:41 むらちゃん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事