いくぜ・・・ むらちゃん!

2015年の言「今一度…夢さがし!」

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

移り変わり! ケータイ投稿記事

イメージ 1

 

とうとう愛車もスキーキャリアもラストシーズンとなりそうです。
愛車のムーブくんは、かれこれ来春で13年で約14万km、スキーキャリアに至っては、かれこれ18年以上前のエスクードについていたやつです。
も結婚前の散財したものが、ボロボロになり、いろいろリニューアルを迫られているにもかかわらず、我が財務省の方向は違う方向に向いています。
ムーブくんこそ結婚後にのものですが、この丸目への愛着、つじNEWカリブでも3年でいろいろいじくって10まmmを超えたものからのいきなりの軽自動車ということでいろいろ思い入れはあります。
スキー関係もいたからブーツからウェからほとんど結婚前のもの。でもうぁあに至ってはそんなに古さを感じないのでまぁ良しとしてます。
月日の経つのといかに子育てで自分にお金をかけてきたか?しみじみ感じます。
さてこのリニューアルシーズンつぎなるクルマは?などいろいろ考えていきたいと思います。
車は、多分イースかピクシスエポックかプレオプラスの4WDかな?
ジムニーもいいけど、やっぱ燃費です。
公務員の通勤手当がkmあたり20円になるというし、これが民間とどう違うのか?わかりませんが、国や県の平均がkmあたり40円というのに長野県の公務員いじめはひどすぎます。自分の家のPCや車、服だってみんな自腹だし・・・。生徒に殴られたって耐えなきゃいけないし・・・。
まぁ愚痴っても仕方ないです。まぁそっち方面では腹が立つことばかりですので。置いといて・・・。
 
そして昨日、吉日ということで契約の太陽光です。
 
イメージ 2
国の流れは、住宅ローン継続、原発廃止の流れも無視できませんが、ひとまず、いいことかな?ということで決めました。
どうせ、車のカーポートも車を大事にする薪入れ場所、荷物置き場云々で作る予定だったのでよしということで決めました。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事