可愛さ満載☆スコニャンズとの日々

3匹のスコティッシュの笑えるハナシ(≧∇≦)/ ハハハ

【TOP】

すべて表示

写真だけ〜〜(^^ゞ

お久しぶりーw ちゃんと生きてます(*´ω`*)   しかし… 二人とも太ってしまったー!!!▄█▀█●ガーン という訳で毎日二人でウォーキングをしてます☆ 目標は主人がマイナス13k 私はマイナス5k 来年の今頃にはよい報告が出来る…かも?(*≧m≦*)ププッ   ニャンズは病気もせずに、元気なのが一番の親孝行? ホント助かりますw そして癒されます(*´∀`*)      

その他の最新記事

すべて表示

ニャンコ達の隠れ方

2012/10/22(月) 午後 7:53

甘ちゃんは絨毯の模様のようにクルリッ ニコルは白いバッグの上にドスン ...すべて表示すべて表示

ミックスレタス その3

2012/10/22(月) 午後 7:36

収穫まであと1週間になりました、育っている様子がよくわかります。 ①定植(種まきから1週間経過した苗を定植) ...すべて表示すべて表示

ミックスレタス

2012/10/13(土) 午前 8:14

先週に続いてレタス水耕栽培の写真です。 リーフレタスの葉が大きく育ってきた。収穫まであと2週間位です。 植えた時 1週間過 2週間経過(2012/10/13) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事