むらがくの息子とちゃりと生薬道楽

不良へたれ薬剤師の自己満足日記です。

全体表示

[ リスト ]

昨日、弘前に寄ったときに、
 
息子の雪遊び用にワンピースが欲しかったので、
 
モンベルに。
 
 
イメージ 1
ちょっと大きいけど、120cmのを。
 
幼稚園に行ってる間は使えるかな??
 
 
そして、私も、
 
サイクリング用のレインジャケットが除雪でボロボロになってたので、
 
奮発して追加!
 
イメージ 2
 
雪道で自転車乗るときはこれ使おう〜。
 
って乗るかな??

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ゴアテックスっていうことで値段もかなりのものなんでしょうね。
その代わりに性能に関しては文句なしでしょう。
これの上下が欲しいんですが値段が高いのでなかなか踏み切れません。雨のブルベですごく重宝しそう ( ̄ω ̄)

2012/12/13(木) 午前 10:50 fuk@ 返信する

顔アイコン

<fuk@さん

モンベルのゴアカッパ、上だけで28000円くらいするんですよー。
でも雨のときは本当にいいですよ。
ブルベとかでももってれば重宝するかと。
自転車用じゃないともう少し安いのですが、
自転車乗ってると自転車用(後ろが長くなってる)が欲しくなりますね〜。

2012/12/13(木) 午後 6:57 むらがく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事