ここから本文です
村上皮膚科クリニック 院長ブログ
皮膚の健康や皮膚に関する新しい情報と、日々のことを綴っています。

書庫最新記事

すべて表示

  • これなんだ😉

    作日、福岡の照明デザイナー松下さんから素敵なプレゼントが届きました🎵 これです❗ タバコも吸ったことない私ですが どうだ❗❗ 実は、先日松下さんと夜遊びした時、彼女がこれを吸ってたんですね。「何それ?」って聞くと「あ、ビタミン」って。素敵🎶格好い ...すべて表示すべて表示

  • コスモス

    2017/9/19(火) 午後 11:12

    コスモス(ピコティ) 紅葉雪柳 バラ(オリエンタルドレス、アーリエス) カーネーション(ズリコ)ネベリア ワックスフラワー、ユーカリ(ポポラス) クレマチス(ヘンリー) アミシード、利休草

  • 夜の会食

    2017/9/18(月) 午後 10:49

    今日は、久しぶりに着物を着てお出掛け。ちょっと涼しくなって、着物の季節がきたな、って思い始めましたが、まだまだ暑さも残っているので、単で涼しげな組み合わせにしてみました。 そして、なんとご一緒したのは、今年のミスユニバース愛媛代表、そして、ミスユニバースジャパン全国大会で準ミスユニバースに選ばれた福岡佳奈子さんです。 村上皮フ科クリニック ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事