ここから本文です
村上皮膚科クリニック 院長ブログ
皮膚の健康や皮膚に関する新しい情報と、日々のことを綴っています。

書庫全体表示

登泉堂

おとなしくしてなさーい❗という主治医の指示だったのですが、今日は、前々から登泉堂に苺のかき氷を食べに行く約束をしていたので、今治まで行って来ました。
なんと長い行列😵
帽子、日焼け止め、サングラス、日傘と万全の態勢ではありましたが、待つこと3時間。凄い〰
昨年は、もう苺のシロップが終わってしまったということで、名物苺ミルクは、食べられなかったのです。
なので今年はリベンジ❗ということで、まだまだ早い5月に行ってみたのですが、驚くべき長い行列。さすがGW。

さて、ながーく待ったあとのかき氷は?

イメージ 1

何?これ?
という感動の美味しさです❤
天然の苺のシロップが、本当にナチュラルな味で、氷も細かくて優しい感じで、もう感激です。

イメージ 2

なんと、氷自体に苺の絞り汁をいれて作っているとのことで、確かに氷もピンク色です。
三時間待ったかいは、十分にありました。ずっとおしゃべりしてて退屈しなかったし、

イメージ 3

歯の痛みも、冷たい氷で冷やされて良くなったし😁
村上皮膚科でも、よく三時間待ったって怒られるのですが、待ったかいがあったって言ってもらえるような診察をしよう✊なんて思いながら、おいしい苺ミルクをたんのうしました。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事